Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
Prev | Home | Next


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:トイストーリー3見てきた&しばしさよなら

市の文化会館で映画会があったので見てきました
小学生の弟が割引券もらってきたので。高校生1000円、しかも映画館は交通費がかかるからそれを考えれば安い!とのことで自転車こいでR-246走ってきました
人少ない・・・100~200人もいってなさそうな感じでした。が、別に気にならない
映画館と違うのは、普通のホールで映画を上映ってところです。当然、映画の設備はありません
可動式の映写機で映してましたが・・・映画のフィルムってアナログなんだね
映写機が意外とうるさかったです。。会場に入ったときに、「あ、近くはきっとうるさいな」と思って少し離れた席にしました
ものすごく空いていたので、前の席get!
とにかく、画質良くない気がしたけど私の視力だと分かりません\(^o^)/
スピーカーが前面のみだったのがちょっと残念。映画館だと、やたらスピーカーついてるので
映画の感想は言いませんが・・・・トトロキタ!って感じでしたね(ぇ
相変わらず、CG技術ハンパなかったです

さて、明日から金曜まで専門学校へお勉強しに行ってきます
その間、親戚の家に宿泊するためSkypeやTwitter使えません(ネットは使用可
そして、次の週は合宿&キャンプ・・・あぁんひどぅい
さらに、溜まる宿題。宿題って、溜めてもポイントにならないよね。ポイント制度ェ・・・
まあ、宿題も持って行ってコツコツ解いていきますよ

というわけで、しばしさよなら
PS:[17:35:05] しぐ@円周率攻略: がごめさんはプールに行ってBカップがん見されたいんですねわかります
しぐなる・・・胸揉むぞ?!

半coin気凧:3000万達成+過去3週間のグラフ


2・3位 だいたい同時に3000万達成!!!
デイリー100万がデフォになってきたのはいいんだが、全曲プレイツアーちゃんとやらなきゃなぁ…
かな練習もしたいのに 1ヶ月たってもかな入力実装されないよ><




そして、新御三家(?)の過去3週間グラフ。 絶望の壁Jrができそうで怖い。。。

8月になったらちゃんと集計しようかなー

半coin気凧:今後のSTs♪ 及び 新ブログについて

8月1日にスタートする予定だった、大部屋の新ブログですが
8月1日ではなく8月中スタートに変更させて頂きます。

STについては、新ブログがスタートし次第 活動を休止しようと思います。
近い将来完全跡地化する可能性もありますが、現時点では閉鎖ではなく休止という形で。

という事で、8月になっても 新ブログがスタートするまでは
日付捏造・前日や前々日の枠だけ取るなどをせざるおえませんが 2人でなるべく毎日更新していこうと思います

今後も宜しくお願いします。

がごめ:学校に泊まったらゴキブリだらけだった

昨日は天文部で泊まりだったんだけど、色々と酷かった・・・
あ、やぎ座流星群は2つ見れました(一個は残骸流星

1匹目:男子トイレの前にGの死骸
2匹目:女子トイレで出現したらしい
3匹目:屋上入り口に出現
4匹目:屋上で、ござをめくったら出現
5,6匹目:先生が踏んで撃退
7匹目:地学室にて、飛び回ってた・・・

合宿はG出ないけど、虫いっぱいいるよorz
虫全般苦手だから色々とkowai
頭文字が同じでも怖いものは怖いのですgkbr

さて、来週からはほとんど自宅にいません(笑
PC使えないとかgkbr(Skypeやりたいのに
ケータイの電波届かないところに泊まったりするので、メールも無理なのが3日間・・・^^;
死なない程度に頑張りますorz

半coin気凧:そういえば・・・

随分前に、オセロ大会ってやりましたよね あれ第二回とかやらないんでしょうか?←
なんとなく、ふと思い出したので。

そして、Typenistが相変わらずなのでもろへいや食ってやりましたよ!!!www
ちなみに人生で2度目です キュウリとモロヘイヤの酢の物でした。

当時の記事:http://soundtypenisters.blog5.fc2.com/blog-entry-480.html



ほんとネタなくて毎日更新死ぬ・・・ 8月1日に本当に新ブログスタートするのだろうか

半coin気凧:円周率復活!

Season2時代、ミク暴走と共に稼ぎ曲として愛用していた円周率ですが Season3になってプレイできなくなってました。
リリースから約1ヶ月・・・ やっと復活しました!!! もろへいやしっかりしろっ

そこで長いブランクを空けて初プレイ・・・
4万割った\(^o^)/\(^o^)/

そして2回目!!!

ミス28とか少し酷いけど結構いった!!!



スコアの差はそんなでもないけど、kpmがおかしいね(棒
Page Move
Prev | Home | Next
Page Top↑

