Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
Prev | Home | Next


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:色々買いまくったり弟の誕生日だったり。

買ったもの
↑買った物一覧wwwwwwwwwwwwwww  まあ、一部は弟の代理で注文したんですけどね。
自分用に買ったのは、暴走PのCDとウェブカメラだけです。

けいおんのCDなんですが、自分自身けいおん厨ながらCDは買うつもりなかったんですよ
ですが、松岡修造×けいおん!のMADである「そうおん!」を去年弟に見せた所 けいおん自体にもすっかりはまってしまって
バカにしてたくせに、今となってはCDまで注文して欲しいと頼まれるざまですwww

けいおんのOP「Utauyo!!MIRACLE」も注文したんですが うっかり撮影を忘れて弟に渡してしまった為 画像がありません\(^o^)/


あと、けいおん!!の1期EDである「Listen!!」はまさかの誤注文です←
2期EDの「NO,Thank you!」と間違えて注文してしまい 支払い案内メールが着てから気づいたという。
まだ払ってないから当然キャンセルも出来るんですが まあいっか!!って感じで買ってしまいましたw
ちなみに間違えて注文しそこねた「NO,Thank you!」は後で注文したので 遅くに着てしまって弟に文句を言われる始末orz


ちなみに「Listen!!」なんですが、自分の物にしようかどうしようか迷った末・・・
弟に誕生日プレゼントとしてあげる事にしました。
弟は「誕生日にマネーくらいくれよ」とか偉そうに言ってたので「あげねーよwww」って言っておいたんですけどね!
優しい兄はA4用紙にCDを包んで変な事を色々書いて 早朝に弟の机の中にそっと入れておきました。
誕生日プレゼント←
去年(上記画像参照)よりも ずっと豪華ですよね!!!w




あとは、自分用に買った物についてgdgdと。

まず、暴走PのCD。 なんというか、小物に釣られました←
そして、いざ届いたら・・・・・。

ヒビ入ってるじゃないか!!!ヽ(#`Д´)ノ
でもいざ開けてみたら、CDじゃなくオマケの方のケースのヒビでした。 まあCDケースの方じゃなかったから許そう…。
ちなみにCDは届いてから2日(3日かも)経った今、作業用BGMとして初めて開けて聞いてますwwww 


あと、ウェブカメラは せっかく注文するなら一緒に何か注文したいと探したところ
通常の半額近い値段でウェブカムが売ってたので 安さにつられて買ってしまいました。
半額近いと言っても3500円くらいとか大きな出費ですが!
安いのもあったんだけどねー 120万画素と320万画素じゃ全然違うだろうしなーって

ウェブカムは昨日初めて開けて試しどりに円周率の手元を撮影。 音なくてシュールだけどよく撮れてました。
本来の用途(ビデオ通話)に使う事があるか分かんないけど 壊さないようにしまっておこう。


とりあえず16歳(ミクと同い年)おめでとう!!!
昔は弟の成長が嫌だったけど なんかもうここまで大きくなってくると自然に受け入れられますね←
そういえば昔は誕生日の1ヶ月以上前から弟の行いに応じてポイントつけて誕生日プレゼントの金額決めてたなぁ 懐かしい…

半coin気凧:4000万!


今日0時半すぎ、40000万達成しますた!!
あれですね、総打鍵時間3216分ってよく分かんないけど 54時間弱なんですよねwww つまり2日超なんですよねww
しかも打鍵時間って、どうやら間奏を除いた曲の時間でなく 純粋に打った時間だけらしいw なんというか\(^o^)/

全曲ツアーも300曲を突破し、中々フルできなかったバンバンブーもフリできたりし ここ数日調子いいですw
全曲ツアーは1日20~30曲を目標に頑張ろう。 S2時代よりは非稼ぎ曲も稼げるからストレスそんなじゃないしw


 ◆お盆の予定◆
*13・14・15のどこか2日で 両親の実家に行く(両方日帰り)
*16・17日で 松本のあたりに旅行


普段週に1,2回しか外でない しかも出ても半日で終わる用事。
なのになんか忙しい! Typenistの仕事もプレイも計画的にやらなきゃ・・・\(^o^)/

半coin気凧:総合ランキング実装。


遂に総合ランキングが実装されたようですね!!
しかし、全曲プレイツアーまだ240くらいなのに 370・・・・
2人プレイとかでやったんだろうか まったく覚えがないwwwwwwww とりあえず予想以上に上位ですた

今月中に全曲終わらせよう。


あと、総経験値ランキングも動き出したみたいですねー
Season1,2の経験値を含むとランキングとして全く機能しないので 早めにS3より前のスコアを全削除するしかないですが
何もせずにリセットするわけにはいかないと思うので、いかに補填をしてリセットするか・・・



そして久々に1位が100万割れ。 もう50万ちょっととか鬱www しかも調整忘れたwwwww

半coin気凧:3000万達成+過去3週間のグラフ


2・3位 だいたい同時に3000万達成!!!
デイリー100万がデフォになってきたのはいいんだが、全曲プレイツアーちゃんとやらなきゃなぁ…
かな練習もしたいのに 1ヶ月たってもかな入力実装されないよ><




そして、新御三家(?)の過去3週間グラフ。 絶望の壁Jrができそうで怖い。。。

8月になったらちゃんと集計しようかなー

半coin気凧:今後のSTs♪ 及び 新ブログについて

8月1日にスタートする予定だった、大部屋の新ブログですが
8月1日ではなく8月中スタートに変更させて頂きます。

STについては、新ブログがスタートし次第 活動を休止しようと思います。
近い将来完全跡地化する可能性もありますが、現時点では閉鎖ではなく休止という形で。

という事で、8月になっても 新ブログがスタートするまでは
日付捏造・前日や前々日の枠だけ取るなどをせざるおえませんが 2人でなるべく毎日更新していこうと思います

今後も宜しくお願いします。

半coin気凧:そういえば・・・

随分前に、オセロ大会ってやりましたよね あれ第二回とかやらないんでしょうか?←
なんとなく、ふと思い出したので。

そして、Typenistが相変わらずなのでもろへいや食ってやりましたよ!!!www
ちなみに人生で2度目です キュウリとモロヘイヤの酢の物でした。

当時の記事:http://soundtypenisters.blog5.fc2.com/blog-entry-480.html



ほんとネタなくて毎日更新死ぬ・・・ 8月1日に本当に新ブログスタートするのだろうか

半coin気凧:円周率復活!

Season2時代、ミク暴走と共に稼ぎ曲として愛用していた円周率ですが Season3になってプレイできなくなってました。
リリースから約1ヶ月・・・ やっと復活しました!!! もろへいやしっかりしろっ

そこで長いブランクを空けて初プレイ・・・
4万割った\(^o^)/\(^o^)/

そして2回目!!!

ミス28とか少し酷いけど結構いった!!!



スコアの差はそんなでもないけど、kpmがおかしいね(棒
Page Move
Prev | Home | Next
Page Top↑

