Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:遂にST解散へ。

Season1時代に6人が集まり、cele_croが言い出して一昨年2月3日に設立されたSound Typenisters♪
もう過疎ってるし、Typenistも閉鎖するし、年も変わったし ・・・って事で遂に正式解散。
以前は新メンバーを無理矢理入れて維持してくくらいなら解散って話に強く反対してたんだけど
今ではST もとい TFGの使命は終わったと思うし まぁいいかなって。
なんというか1つの時代が終わったなって感じです。 既に解散同然だったんだけどねw

でも、STは思い出の場であり ここがなかったらTFGも出来なくて あそこまで密な関係になれる人達とも出逢えませんでした。
その点では発起人のセレには感謝してるし、TFGが作られる一番の要因・Typenistを創った運営にも感謝しています。
いろいろ思い出すと解散ってちょっと寂しいね。。。


まぁ、解散しようがTypが万が一完全に消失しようが そこで知り合った人との関係は終わりません ←重要
以前と交流の方法が変わっただけです。 という事で今年も宜しくナノデス



gdgdと文書きすぎて一部日本語としておかしいが気にしない!wwwww
今後もこのブログにたまーに戻ってきて変な記事書くかもしれないけど 長い目で見てやってね(謎



最後に・・・
Typenist Season4(!? リリースwktk
完全閉鎖なんてないですよね!!! 気長にまってますよ!
運営はもっともっと叩かれて もっともっと愛されるべき
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

