Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:10月31日の名古屋オフレポートを今更書く。

えっと、こちらでは超お久しぶりです。 ほぼ完全放置ブログなのに毎日10人以上の訪問、ありがとうございます。
STブログは正式に跡地にして新ブログへ移行したいんですが 新ブログの方がモチベが下がっていつまでも完成していないので(ry




さて本題。
明日はボーマスだったみたいですが、丁度2週間前の10月31日! 名古屋でボーパラ4がありました!
その日に人生初めての多人数オフ会とやらを名古屋でやってきたので その事でも書こうかと思います。
SNSにも書いたんですが、やっぱりあっちのブログ機能は ちゃんと記事書きたい時には適してないので 改めてこっちで書こうかと…。


遡ること5月13日(木) ある方と2人でオフしてきたんですよ。 1:1ながら、人生初めての本格的なオフでして。
そこで、絶対好感度下がるだろうなーと思ったら そんな事もなく。
で、ブログに 思ったよりもトラブルもなく何とかなったので、10月か11月くらいに また名古屋オフするかもしれません。 大規模な物になると精神的にきついのですが、もう少しなら人増やしてもいいんじゃないかなー とって書いてみたら
某熊本に住んでいる方が 遥々名古屋まで来る気満々になってしまいまして。
秋にやるなら10月31日にボーパラあるし その日にやればいいよねって話になりました 初夏の段階で

それから早5ヶ月程度、ついにオフの日がやってきたわけです。
オフがもうすぐって所で季節外れの台風が接近して鬱になったり、オフ当日の未明に吐き気に襲われたりして大変だったけど なんとか無事開催!w
当日の3時半くらいにリアルリバースしそうになったとか怖すぎるよねwwwwwwwwww
オフの2週間くらい前からずっと体調悪くて葛根湯や栄養ドリンクを毎日飲んでた時期もあったし・・・


豊橋~名古屋は、休日だと新幹線乗っても往復で2260円で行けるらしいので 超久々に新幹線で父と名古屋へ。
新幹線はやっぱり凄いです・・・ 30分割るとか名古屋近いなーって思う。。
駅



そして、9時50分頃 名駅の銀時計前で父と別れ 集合場所の金時計前へ向かう。
流石に徒歩2,3分くらい直進するだけなので1人で辿りつけましたw しっかし金時計人大杉だろwwwwひどいww

10時15分集合だったんだけど、10時くらいにRazuと落ちあって
集合時刻の10時15分に しぐなる、でみお、でみおの知り合いが来る予定でした。
だが、しぐなるでみお組がなんと9時半頃きてたみたいでwww
金時計人ごみすぎて何もする事なかったので Razuと合流してから メールですぐにしぐ組を呼び出しました←

そしたらなんと・・・・ ちきんが遥々関東から臨時参戦!!!
来るかもしれないとは聞いてたけど、前日のTL見る限り来るとは思わなかった びっくりですよ!


集合して、すぐに6人でボーパラ会場へ直行。 まあ名駅から徒歩5分もかからないような場所なんですけども
そして会場へ行ったら 想像以上の人がwwwwww 許容範囲でしたが!
某マスみたいに会場に収まらないとかは流石になかったけど、一般参加者待機場でう○こ座りしてたら痺れが・・・・・・\(^o^)/

そして11時前、やっと会場へ ああいうのって皆拍手するもんなんですねw


やっぱりPが実際にきてるとテンション上がるwwwww 芸能人に会うのに近い感覚(?)
結局CD5枚も買ってしまいました・・ あとはキーホルダー1つ。
カタログも合わせて6200円 結構使ってしまった!!!!!
でも次ボカロイベントあるとしても1年後だし後悔はしていない!!!!!
むしろもっと買いたかったけど野口さん2人になって怖かったからry
ぼーぱら
自分からPにサインを頼む勇気がなかったので、お二方にお願いして書いてもらいました ありがとうございます><


その後、12時すぎくらいに集まって ボーパラ会場を後に・・・
関東や関西には行けないし、ましてやあれを超える人ごみなんて嫌だけど また行きたい。
来年のボーパラ行けるかなぁ。。。


徒歩数分で、カラオケへ あんまり歩かないから皆にそこまで迷惑かけないし良いですw
そこで3時間半くらいかな? 居ました 人 生 で 2 回 目 の カ ラ オ ケ で す
歌った曲は・・・・ メモしてないから記憶とミクwiki等を頼りに←

・なぜ家の裏でマンボウが死んでる
・U&I
・only my railgun
・Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
・1925
・飛んでけ!片想い!
・マリオネットシンドローム

あれ、1:1オフの時より歌ってね? ちきんに隠し録りされてました


まあ吹っ切れましたよ!!! 楽しかったですよ!!!!
しぐにゃんが猫の尻尾付けたままドリンク入れにいっちゃったりとか
ネコミミはもう全員つけてしまったからなんとも思わなかったけど←


そして、手土産にうなぎパイとしらすパイを持参してたんですが
あれを取り出したら 他の一部の方たちも物を出してきてしまって・・・ みんな準備がいいんですねwwwww


まあ、うなぎパイやしらすパイは 急遽あげる対象が3人も増えてしまったので 袋を開けて あげる事になりました。 


そんなこんなでオフは終了。 16時に父と銀時計で待ち合わせって約束だったんですが
皆さん金時計と銀時計の中間くらいまできてくれましたw たしか15時45分くらい。


16時23分の新幹線で帰る予定だったのだが、まさかの15時58分に乗れたので それに乗っていち早く豊橋駅に戻りました。

他の人は、でみ以外 喫茶店に行ってたみたいですw



そして戻ったのはいいんだが、父が駅ビルで生ビールを飲んだりで結局帰宅が17時半くらいになってしまいました
新幹線の意味はなんだったのでしょう・・・?←



オフが終わり、数日の間 ものすごーく寂しくて虚しかったんだけど 流石にもう落ち着いてますw
それどころか、もう3月のオフの計画をたてはじめてたり(ぇ
うん、次のオフまでは頑張って行きよう!!!w




まとめ:オフでかなり疲れた でも楽しかった 何より嫌われなくてよかった。
というか5月のオフなかったら怖くて行ってなかった。 あとブログ用の写真全然撮ってなくてサーセンw

去年の頃は、まさか来年多人数オフを名古屋でするなんて 夢にも思わなかったです・・・・
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

