Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:キリ番だったりゾロ目だったり円周率更新したりポケモン買ったり。

お久しぶりです、過去に誤算家とか呼ばれてた人です
久々に各TFGブログ行ってみたんですが、TCだけ辛うじて生きてるものの 他は跡地と化してますね。
TCだけはそのままやっててもいいかもしれないが、本気で早く新ブログスタートさせたい・・・
こんなgdgd存在意味がないくらい放置されたブログを続けるんじゃなく、活気のあるブログにしたいです><
昔のSTのような勢いが欲しい。



さてさて、放置してる間に・・・
7000万達成しました!(9/10)




まさかの同日円周率記録更新を果たしました!!(9/19)


77777777達成しました!!(9/20)

8000万達成しました!(9/23)


遂にポケモンが届きました(9/24)

気づいたら1000万EXPに到達しました!!(9/25)


いつの間にか、全曲ツアーも大詰めです。 これからもがんばります。


最近の感想:毎日100万くらいは稼ぎたいのに周りがゆっくりなので稼げない!!!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

