Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue
Page Move
| Home |

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:真夏の旅行(長野)

毎日更新するのやめてから更新度半端ねぇなwwwwwwwwwwwwwww って事で久々に記事書きます
16・17日に長野の方へ旅行へ行ってきました 朝6時にランキングssして出発!

もう16日の月曜日という事もあり、お盆のピーク過ぎた&高速高い効果で渋滞はなし。
元々松本に行く予定だったんですが、思った以上に早く行けて 10時半前の時点で松本に着てしまったので
父「せっかく着たし長野市まで行っちゃうか」 /(^o^)\
11時半頃、長野IC降りる ETC「料金は5700円です」 3割引のくせにたけーよwww まあ高いから渋滞しなかったんだが。

そしてあの国道18号線に突入!!w 上越とか見ると本当遠くまで来たなぁって思う てか元STの変態しか思いつかん←

その後は、善光寺とか長野駅とか行きました
善光寺
善光寺は平日とはいえ、観光名所だしお盆休み期間なのでそこそこ人が居るようです。
しかし暑いwwwwwww 死ぬwwwwwwwwwww 溶けるwwwwwwwwwwwwwww

長野駅の方は、さっき言った某変態さんも行ったことあるらしいので またまた“時差オフ”ですね←

その後、松本に戻る なんか下道で行っちゃいましたw 途中で撮った景色(安曇野に近い千曲あたり)

17時前に旅館ついて、貸切の温泉へ 泳いでみたけど案の定全く泳げず!!!
食事は植物性のものって頼んでおいたのに肉とか着て鬱になったけど あちらの手違いみたいで後はちゃんときましたw

旅館に誰でも使えるPCがあったので、持参したUSBメモリにランキングss画像を保存。
旅館にPCあると助かる><

で、2日目 旅館から出て松本城へ
松本城1
松本城2
上が松本城の外の庭 下が天守閣から。 やっぱり暑いwwwwwwwww それにやっぱり人結構いるw
ちなみに父の知り合いが14日に行ったらしいですが、なんと1時間半待ちだったそうです 恐ろしい

その後は恒例の駅←
左が東口 右が西口ですね。
松本VS長野ってよくあるけど、少なくとも駅は長野駅が勝ってる気がする まあ新幹線もあるし(ry

最後に諏訪湖へ。 諏訪子の聖地である諏訪大社にも行ってきましたよ!
すわ

やっぱり絵馬がすごかった← 鷲宮神社はもっとやばいんだろうなぁw まさに「絵」馬
しかし絵うまいのに「画力向上」って書いてある絵馬見ると・・・・ うん←
えま

それでやっと帰宅へ! もう暑さ&疲れ&徹昼でボロボロ!!!

諏訪湖SAより
すわSA1
すわSA2

その後、帰宅も渋滞なく突破したんですが 東海環状道から東名に入ろうとした所でまさかの渋滞
たった1km されど1km。 豊田東JCTから1㌔の渋滞だったのだが、本当に全く全く動かない・・・・・・・
仕方ないので伊勢湾岸道へ行き、豊田南ICで降りて下で帰る事にしました。

だが・・・・ 下も渋滞\(^o^)/ バイパスが幸田まであるから本来なら1時間半かからないんですがね…
豊田南IC降りたのが18時前 家に着いたのが20時半 どういうことなの?
まさか県内入ってからが鬼だとは思わなかった うん

感想:旅行は涼しい時にすべき 汗、大っ嫌い!
フォロワーの皆さん、先週はTL汚してすいませんでした><

ちなみにその日は疲れはてて、PCはつけたもののtypenistは全くやりませんでした。
S2なら絶対に許されないですね。

3月の北陸旅行はこちら:http://soundtypenisters.blog5.fc2.com/blog-entry-809.html