Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:色々買いまくったり弟の誕生日だったり。

買ったもの
↑買った物一覧wwwwwwwwwwwwwww  まあ、一部は弟の代理で注文したんですけどね。
自分用に買ったのは、暴走PのCDとウェブカメラだけです。

けいおんのCDなんですが、自分自身けいおん厨ながらCDは買うつもりなかったんですよ
ですが、松岡修造×けいおん!のMADである「そうおん!」を去年弟に見せた所 けいおん自体にもすっかりはまってしまって
バカにしてたくせに、今となってはCDまで注文して欲しいと頼まれるざまですwww

けいおんのOP「Utauyo!!MIRACLE」も注文したんですが うっかり撮影を忘れて弟に渡してしまった為 画像がありません\(^o^)/


あと、けいおん!!の1期EDである「Listen!!」はまさかの誤注文です←
2期EDの「NO,Thank you!」と間違えて注文してしまい 支払い案内メールが着てから気づいたという。
まだ払ってないから当然キャンセルも出来るんですが まあいっか!!って感じで買ってしまいましたw
ちなみに間違えて注文しそこねた「NO,Thank you!」は後で注文したので 遅くに着てしまって弟に文句を言われる始末orz


ちなみに「Listen!!」なんですが、自分の物にしようかどうしようか迷った末・・・
弟に誕生日プレゼントとしてあげる事にしました。
弟は「誕生日にマネーくらいくれよ」とか偉そうに言ってたので「あげねーよwww」って言っておいたんですけどね!
優しい兄はA4用紙にCDを包んで変な事を色々書いて 早朝に弟の机の中にそっと入れておきました。
誕生日プレゼント←
去年(上記画像参照)よりも ずっと豪華ですよね!!!w




あとは、自分用に買った物についてgdgdと。

まず、暴走PのCD。 なんというか、小物に釣られました←
そして、いざ届いたら・・・・・。

ヒビ入ってるじゃないか!!!ヽ(#`Д´)ノ
でもいざ開けてみたら、CDじゃなくオマケの方のケースのヒビでした。 まあCDケースの方じゃなかったから許そう…。
ちなみにCDは届いてから2日(3日かも)経った今、作業用BGMとして初めて開けて聞いてますwwww 


あと、ウェブカメラは せっかく注文するなら一緒に何か注文したいと探したところ
通常の半額近い値段でウェブカムが売ってたので 安さにつられて買ってしまいました。
半額近いと言っても3500円くらいとか大きな出費ですが!
安いのもあったんだけどねー 120万画素と320万画素じゃ全然違うだろうしなーって

ウェブカムは昨日初めて開けて試しどりに円周率の手元を撮影。 音なくてシュールだけどよく撮れてました。
本来の用途(ビデオ通話)に使う事があるか分かんないけど 壊さないようにしまっておこう。


とりあえず16歳(ミクと同い年)おめでとう!!!
昔は弟の成長が嫌だったけど なんかもうここまで大きくなってくると自然に受け入れられますね←
そういえば昔は誕生日の1ヶ月以上前から弟の行いに応じてポイントつけて誕生日プレゼントの金額決めてたなぁ 懐かしい…
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

