Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:作ったものとか

趣味(ミク)でいじったmp3とか、やり場に困るのは私だけではないはず。
うpろだとか、便利なものを使いこなせないので・・・いや、登録がメンドいのでうpできないだけですww

・「ぽっぴっぽー ミクとルカだよ!」
ぽっぴっぽー聞いてたら、いつの間にかできてたんだww
後になるにつれ、少しずつずれていきます。クリックの時にファイルが(ピクセル単位で)移動する自分涙目ww 固定とかできないのかな?

内容?ヒドイですww
1番がミクとルカが交互に歌う→2番ミク→3番ルカ(英語)→4番ミク・ルカ(英語)
手抜きすぎるのは、1番で力尽きたからですね・・・

ほしい人(はいないが)、メールかコメで「39秒で支度しな!」といえば、見つけ次第送ります。

作ったもの
・ぽっぴっぽー ミクとルカだよ!
・メルトとメルト2MMIXをあわせてみた
・Dreaming Leaf  混ぜてみた
・魔法少女ラジカルペイント ミク&レン
・忙しい人向けのココロ

ほしいという方は、声をかけてくれると・・・喜ぶかも?
全体的に音量がおかしいのは、ソフトにwav出力させると音が小さくなるからです。最近は、やや大きめで作るのでミスも少ないけど、「Dreaming Leaf」は音が小さいですww
こーめこーめこめ タイプの子ー
コメ返 追記で やってくるー

>セレクロさん
あの人ざますねww

>ネコさん
野菜ジュースは「ぽっぴっぽー」関係で持っていきました。
「KAGOME」は、レジを済ませてから気づいたwww

>気凧さん
フォーラムの隠し機能を晒すスレ、消えてますよね?
ちなみに、ディズニーランドに行くのに一人あたり5800円(入場料 3250円 交通費等 2550円)かかります。団体だから安いww

>クルルさん
GAGOMEジュース飲んでください、あ、「KAGOME」の間違いww
ボカロランドは・・・脳内で開園~

トラボルタPに替え歌報告→確認してもらいました!(変な替え歌でもうしわけない・・・)
前々からトラボル亭に出入りしてたのでww色々ともうしわけない・・・

PS
少しずつ、クラスメイトに宣伝してみます。
「私は誰でしょう?」みたいな感じでww
進学先が違う人が対象。これ重要
そういえば神奈川在住だったなw 交通費安いわけだw
そのスレは自ら消しましたが何か←
[ 2009/02/23 23:05:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

