Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:4000万!


今日0時半すぎ、40000万達成しますた!!
あれですね、総打鍵時間3216分ってよく分かんないけど 54時間弱なんですよねwww つまり2日超なんですよねww
しかも打鍵時間って、どうやら間奏を除いた曲の時間でなく 純粋に打った時間だけらしいw なんというか\(^o^)/

全曲ツアーも300曲を突破し、中々フルできなかったバンバンブーもフリできたりし ここ数日調子いいですw
全曲ツアーは1日20~30曲を目標に頑張ろう。 S2時代よりは非稼ぎ曲も稼げるからストレスそんなじゃないしw


 ◆お盆の予定◆
*13・14・15のどこか2日で 両親の実家に行く(両方日帰り)
*16・17日で 松本のあたりに旅行


普段週に1,2回しか外でない しかも出ても半日で終わる用事。
なのになんか忙しい! Typenistの仕事もプレイも計画的にやらなきゃ・・・\(^o^)/
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

