Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:メモリを増設してみたり色々

今日、メモリを買ってみたり、携帯を修理に出したり色々してきますたw
親の運転の車以外、外に出ないので 数少ない外出です←
まぁ、携帯は充電する穴の蓋(?)が外れてしまっただけなんですけどね。。
父にミク待受見られたかも・・・orz ←  いや、でも一瞬だし気にしてないだろう!w
とりま、代用機は使い難いですw

メモリの方は… どうやら、512MBが2つささってるらしく、2つ外して1GBをセットしかない模様
1GB2つセットしめて11000円強。 両親共に機械音痴の為、必要と言えば金は大丈夫だろう←
でも・・・ ある物を外して新たなメモリセットするとか、勿体無すぐるil||li _| ̄|○ il||li

うん。 ノートPC用メモリって取扱い難いですねぇ・・・ 結構てこずりましたww しかも小さい!
はたして、新しい2台目のPCは いつ買えるのだろうか(; ´ー`)y-~~

さてさて・・・ いい加減2000万で止めているTypenist 活動開始しましょうかね。
IEで出来るか実験してみよう!ww


まさかのあいうえおの件、もろさんありがとう(謎
メモリの罠ですね、分かります。

デスクトップは、真上から差せばおk
ノートは、斜めに差す→怖いってww
・・・という情報を本で読んだことが・・・・・・

やはり、ノートはコストパフォーマンスが低いようですね、怖い怖いw
[ 2009/02/22 19:57:00 ] [ 編集 ]
はい、30度傾けてさすとか書いてあって、勿論慣れているわけでもなく怖かったですwww

ノート用メモリは高めのようですねorz
一昨年デスク用メモリ512MBを11kか12kで買った事を思えば安いがw
[ 2009/02/22 20:10:19 ] [ 編集 ]
あいうえおの難易度変更ww
このブログの声が届いてよかったですねw。
経験値調整の時は本当に助かりました←
[ 2009/02/22 22:29:40 ] [ 編集 ]
ですよねーwww
おはようからおやすみまで(ry より随分楽だw
[ 2009/02/22 22:48:57 ] [ 編集 ]
あいうえおのLv1ここからとはww
[ 2009/02/23 11:31:08 ] [ 編集 ]
かなり影響を与えるblogになってきてますね(爆
キリの良い点数とりたい時は必須です!
(拳を強く握りしめながら力説

メモリも機種によっては古いものは万を軽く越えてきますw
最近はつくづく新しいの買った方が安くなってきたなと
思いますw
[ 2009/02/24 00:23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

