Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:東京で暑い中オフが行われたようですね

新宿と秋葉でもろへいやを交えたオフが行われようですね もろへいやの素顔見たい
もろへいやと会う事は恐らく生涯ないと思いますけどねorz

で、東京オフには恐らく一生参加できませんが 10月に名古屋オフの計画があったりします
できれば10月31日にボーパラがあるので、その日にやりたいなーとか言って盛り上がってますが 日は未定です
ボーパラって11時からなんだけど、10時半集合でも大丈夫なんですかね… ボーマスの状況見てるとやばそうだなって
まあボーマスみたいに混んでたら絶対行かないけどwwwwww

10時半に集合してボーパラ会場へ→昼すぎにカラオケに移動→各自昼食を持参orカラオケで頼むor我慢して 食事を交えたカラオケをする
→15時頃解散 →残った人で2次オフ会

こんな風に考えてたりするんだけど、どうなんだろう・・・ カラオケは、5月のオフの時と同じ場所でいいかなうん。
ちなみに外食は絶対しません そして街で歩くのは親に見つかる可能性がある的な意味で極力避けたい所です

とりあえず10月までに溶けないように頑張ろう。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

