Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:今更だが進路が決まらない

今更、短大に行くか大学に行くか悩んでいます
短大に行くなら、文系コースでも十分だけど大学行くなら理系コースでないと入試が・・・
(ちなみに、志望先の短大は一般入試枠<<<<<<<推薦・AO枠なので推薦狙い
どちらにしても、これからLinuxで遊んで過ごすことには変わりありませんね←
打倒!KNOPPIX!(あれ進路(ry

・TFG再建について
私としては、新しいブログ立ち上げようが今のままでいようが異論はありません
ただ、STでブログを書くのは限界です。元から、日記みたいなものは不得意なので・・・
TFGは毎日のようにチャットしてるし、メンバー内での連絡はこれでほとんど足りてるんですよね
けど、他の人にも見てもらいたいものや、画像や、告知をするにはブログがあったほうが便利です


・本借りてきたよ
12冊
12冊借りてきたよ←
これを夏休み中に読み切る・・・予定。既に学園キノ5は読み終わった←
ずっと追っかけで読んでいた狼と香辛料が最新巻に追いついてしまったため、とりあえずシリーズ物の第一巻を色々と借りてきました
後は、夏目漱石のこころとか、インディアンに関する簡単な報告だかなんだかをちょろっと借りてみたり
つまりだな、
学校の図書館には使用料払ってるんだから、ドンドン借りようね!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

