Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:STs♪の今後について考える。

先日、結成当時からメンバーだったクルルがSTから脱退しました。
今まで毎日必ず記事を書く事をモットーにしてきたSTですが、くるるんが記事を全て非表示にした事により
くるるんしか記事を書かなかった日は全て欠番になってしまいました。

更には、cele_croは多忙を理由に休止状態になっており 復活するまでは実質2人しかメンバー居ない状況です。

もう、毎日記事書かなくてもいいのでは・・・?
欠番ないなら頑張りたいけど、欠番が大量に出てしまった今 無理に毎日更新する必要あるのか疑問です。
ただ、現在のTFGブログとは別に skypeの大部屋に居るメンバーなら誰でも書ける新ブログが8月1日にスタートする予定なので
せめて今月一杯は毎日更新頑張りたいなとか思ったり…



それに、実質2人の状況で 当初6人だった“Sound Typenisters♪”を存続させる事自体どうなのって最近思います。
なので、STの今後についての案をいくつか考えてみました。 STの人は勿論、ST外の人からもコメントを頂けると幸いです。


① VTと合併して新スタート
しかし、VT側が現時点では合併の意向はないようです。 個人的には合併したいんですが、VT側の意見も尊重しなければいけません


② 新メンバーを加えて再スタート
skypeの大部屋でメンバーを募集して 新しいメンバーと共に再スタートしようという案です。
ただ、先程書いたように 来月には新ブログが発足するので 今更STに入っても…という意見もあるかもしれません


③ STは解散して、名前を変え 運営的な記事のみ旧STブログに書く
現状のままなら、もはやSTとして残す意味はないと考えています。 実質2人なのに「グループ」なんてありえません。
そこで、活気がなくなったSTをいっその事解散して 跡地を少しリニューアルして 「準運営」として記事を書いていってはどうかと
日常の出来事の記事を書きたい時は、来月以降全部新ブログに書けばいいと思いますし。



という事で、勝手に案を3つ書いてみました。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

