Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:初めてプチ暴走してみた


S3になって初めて100万以上稼ぎましたwww
S2時代は「ちょっと100万稼いでくる」とか言ってたけど S3では気軽に100万っていけないんですねーorz
難易度ボーナス早く実装されないかなぁ… 円周率復活しないかなぁ…
2窓できないのは諦めてるけど、やっぱり現状じゃモチベがwwwwwwwwww S2時代に皆がプチ暴走って言ってた気持ちが分かる
明日で初めてBBしてから丸一年だけど、BBする人って現れるんでしょうかね?wwwwwww
 
なんか最近、旧誤算家が落ち着いてて他の皆さんが頑張ってるよねー このまま隠居しちゃおうかな
まあ、PS隊のやだ!に置いてかれないようにがんばります(`・ω・´)

円周率の復活を期待しつつミク暴走で稼ぐのもいいんだが、そろそろ全曲プレイツアーもしなきゃなぁ・・・

とりあえず調整が意外と簡単でよかった!
S2ほど調整簡単じゃないけど、そんなに難しくなかったし毎日調整しようかな←





ついに5000ツイート突破
切実に、円周率復活か、難易度ボーナスの実装が早めに来て欲しいwww
稼ぐのが辛すぎて出来ないwwww
[ 2010/07/12 14:34:24 ] [ 編集 ]
>>しぐ
ですよねーwwww ほんと100万でもきついわ
[ 2010/07/14 00:58:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

