Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:福沢諭吉の消失

昨日、やっとサングラスを買いに行けました!w 度がついてるので1週間程度かかるようです
そして、サングラスは実費じゃないので別にいいのですが 問題は1月に買ったPCなのですよ

9万ちょっとして、先に全額親にカードで払ってもらって 一部を除き後で払うって約束だったんだが
休日はセブンイレブンで下ろすと手数料取られるから平日にセブンイレブン連れてってくれないと(ry
とか言い張って支払いを逃れてきました← 最近はあんまり言わなくなったのでいけるんじゃねと思ったが…


一昨日 母と皮膚科行ったら「あ、セブンイレブンあるじゃん」って言われて (基本的に遠出しない限り財布持ち歩かないので財布もカードも持ってない)
やっぱり大金なだけあって最後まで誤魔化す事は無理だと思い諦めました←

そして翌日の昨日、サングラス買いに行くついでに 諭吉さん大量虐殺しましたよええorz

手持ちにあった樋口さんや野口さんも犠牲になりました・・・ 財布の中身(紙幣)が野口さん1人になりました←
しかし、大量の諭吉さんを久々に拝んだが やっぱりいいですねwww 家に諭吉さんは1人すら置いときたくない人なので尚更。


でも、よく考えたら Typenistの運営はこのくらいの犠牲余裕であるんだろうなー・・・・・
なんか運営を細々と叩いてるのが申し訳なくなる←
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

