Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:集会に参加しなかった理由

学校のお別れ遠足でディズニーランドに行って、疲れて寝てしまった人がいるようです!

それが真相です。
メンテ20分前に寝た→起きたら27:00ww→オワタ\(^o^)/
学校の遠足なので、18:30には家に帰ったが、耐え切れなかったorz
ちなみに、持って行った野菜ジュースは「KAGOME」で、特売価格100円でした(緑のジュースは高かったorz)

学校ついでに、社会の先生が見てくれました。別に報告しなくてもいっか。

インフレ、超起きてますなw
ミスしまくって「トエト」1900とか、ミス39回で「Last Night,Good Night」で11476とか、昔じゃ考えられないねwww(トエト繋がりでお知らせ。トラボルタPさんが見てくれましたよ!!)
Season2になってから、恐ろしいほど安定していますね、間奏中に記事が書けるとは!!

いぃまこそ、へ、変態の時だ!!(コメ返追記)
みんな空気読み過ぎざますww

>deadさん
バッチリ「ざます」感染ww
よく見ると、「スクリーンショットの撮り方」タブが開きっぱなしなんです、アクティブウィンドウのみ撮影(Alt押しながら)を知らなかったorz

>クルルさん
未だに「この処理は定義されていないざます」を使ってますww
多分、私なので見かけたらささやいておkです

>気凧さん
フォーラムから消してあるようです。
ざます以外の隠し機能、まだ発見してないw


オマケ
多分、「NAN人」部屋を作ってしまったww中にいると気づかないので・・・
そうしたら、英語圏の人がやってきて、これはバグだと日本語で打ったら「日本語読めません」とな。
「アイキャントスピークイングリッシュ」のスピークの綴りに悩んでしまった→結局退室されました。
「NAN人」部屋こええww
なぁ~にぃ~!やっちまったなぁ!!

野菜ジュースを持ってく辺りぽっぴっぽー好きが伺えますがw
というか「KAGOME」を選んだのはGAGOMEさんだから?w
[ 2009/02/22 14:13:42 ] [ 編集 ]
フォーラムでも「ざます」出来たのかwww

修学旅行でなく学校主催の卒業旅行的なのでディズニーなんて豪華すぐるwwww
てか、ここをトラボルタPが見た・・ だと!?Σ
[ 2009/02/22 18:31:40 ] [ 編集 ]
家に「カゴメジュース」あるwww。

お別れ遠足でディズニーランドか・・。
(心の声→ 誰かボカロランド開園して,俺をそこに連れてってくれ。。)
[ 2009/02/22 22:31:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

