Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:夏に向けて

えっと、痩せるとかじゃないですよ!? すでに痩せてます←
夏になるとPCに熱が溜まりますね。 という事で何ヶ月も掃除してないファンの掃除をしてみますた。
S3になるとPCやりたくてファンの掃除なんてする気にならないだろうしねw ファンの掃除をするだけで冷却効果が結構上がります

まずはノートPC
PC1
このPCはなんども蓋を外して掃除した事あるので、そこまで手こずらずに簡単に終わりました
左が掃除前、右が掃除後です。 見た目はちょっと白くなってる程度なんだけど、これを取るだけでずいぶん違うw


その次は、自室にあるデスクPC!!! 蓋をあけるのは初めてですww
PC2
蓋開けるのに、かなり時間かかりましたw やり方わかんなくてw
そして開けたら開けたでファンらしきものが3つ!? よく分かんない\(^o^)/\(^o^)/
全部掃除してたんだけど、1つだけ白っぽく汚れてるやつが・・・ これがファンなのか!? それなら他のは何だ!?w
とりあえず、掃除は完了しました・・・ そして蓋をつけようと思ったのだが・・・・

この謎の部品はなに!?!? よく分かんないので、ちょっと怖かったけど外したまま蓋をしめました。
謎の部品が何か分かる人、教えてくれると嬉しいです><


あと、まもなくS3になるので メンバーの総経験値とか総レベルとかS3まで●日とか削除しますた
そして、S3稼働よりのメーターを設置しました。
S3になっても、Sound Typenisters♪ 及び Typenist Fan Groupを宜しくお願いします。




※過去の記事に不適切な表現があり、それに対するコメントが付いていたので追記に返信させて頂きました。
該当記事にコメントを下さった方、読んでくれると幸いです。
いつもSTブログをご愛読くださりありがとうございます。
言い訳になってしまいますが、10億で揃えて前々日まで揃えていたので 8・9・10億で揃えたいという願望が非常に強くありました。
まだ日にちがある所ならここまで乱暴な記事を書いたりはしなかったと思いますが
前日に しかも3だけ稼ぐという行為を勝手ながら大変不快に感じてしまい つい感情的になってあのような記事を書いてしまいました。


しかし、コメントを下さった2名の方を初めとした人たちが、あの記事を読んで嫌な思いをした事は事実です。
それに、Sasaさんのおっしゃる通り どうプレイしようとその人の自由です。
ファングループの一員、ましてや準運営の立場の者が あのような記事を書いて不快な思いをさせてしまった事については
胸が痛くなるくらい 大変申し訳ない気持ちでいっぱいです…。


ダメな人間ですので、中立的な記事を書く事はできないかもしれません。 中傷的な記事も書いてしまうかもしれません。
ですが、感情的になって あのような記事を書いて不快な思いをする方を出来る限り作らないようには努力したいと思います。


文章を書くのが得意ではないので、語弊があったかもしれませんが 今の気持ちを読んで下さりありがとうございました。
もし宜しければ、恐縮ですが これからもSTs♪・Typenistをご愛顧頂けると幸いです。

♂g→ⅧⅢ♀さん 及び不快な思いをしてしまった方 本当に申し訳ありませんでした。
心からお詫び申し上げます。

投稿失敗しました。すみません。

横からのコメント失礼します。
確かにSasaさんの言うとおり、準運営のような形をとっている
このブログの半coin気凧さんの記事にこのような事が書かれていたら、
見ていて気分のいい物ではないですね。
それについては記事を書いた半coin気凧さんに責任はあると思います。
ふと思うのですが、Typenist Fan Site Group の意義とはなんですか?
Typenistを盛り上げていくブログなのでは無いのですか?

確かに私たち一般のプレイヤーからすれば、
運営側に近いと感じますし、運営者である
もろへいやさんと連携して私たち一般のプレイヤーに
エラー回避などの情報を共有してくださる時もあり、非常に感謝していました。

しかし、この記事を見ると純粋に悲しく感じるのが私の心境です。
こうして半coin気凧さんが謝罪文をお書きになった後に
掘り返すようなことをしてしまって申し訳ないのですが
今こうしてこの場を借りて発言しておきたかったのです。

Typenist Fan Site Group と 一般プレイヤー
その差は何なのか?

同じゲームのプレイヤー同士というのが根底にあるのではないでしょうか?

このブログの立ち上げ当初のような明るく誰にでも見れる、楽しいブログになっ
ていって欲しいと心より願っております。

最後にこのような文章をこの場に残すこと諸々、誠に申し訳ありません。
Season3以降、半coin気凧さんがこれからもご活躍できるよう心から応援しております。

それでは失礼します。
[ 2010/06/29 19:54:07 ] [ 編集 ]
>全部掃除してたんだけど、1つだけ白っぽく汚れてるやつが・・・ これがファンなのか!? それなら他のは何だ!?w
全部ファンだよ。。
普通のPCには、CPU冷却用、電源冷却用。たまにグラボの冷却用に付いてる

ノートPCって分解掃除できるんだ・・・←
謎の部品は・・・分からぬ
[ 2010/06/29 23:31:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

