Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:キリ番失敗したお

66位 がごめ 161 39,948 13,001,052
キリ番失敗したお。。
あえていうなら、順位だけはキリ番だけどね・・・・・・・・・・・・・・・・
というわけでして、罰ゲームにあれやこれのzipを送ったり色々と忙しかったのですが、来週からはテストです
現代文ェ・・・・
今の現代文、精神的な意味で苦手な夏目漱石の「こころ」やってるから、テスト勉強するだけで欝になります
初めて「こころ」読んだ時、首吊ろうかと思ったくらいです。まあ生きてますけど
現代文は今回のテストで評定決まるので、気合入れておかないと危険な科目b 後期は古典の授業に変わります

<ドリトルの本を借りてきた>
ドリトルとは、日本語でプログラミングできる言語のことです
情報Bのテストでドリトル出るんですが、テスト対策じゃないですよ^ー^
意外と扱える数式多かったり、アイディア次第で結構使えるので、夏休みに色々と作ってみようかと思います
今のところ、「消したら増えます」というゲーム(?)を作ろうかなーと計画中
ボタンをクリックすると消える→増えて出現する の繰り返しです。テーマは「ラピュタは滅びぬ!何度でもよみがえるのさ!」


S2終わっちゃったけど、多分1ヶ月くらいは忘れませんよ
S3になったら動画作るとか言ってたけど、忙しくて作れるかどうか・・・・(汗

TFGでブログをどうのこうのって話があるけど、ゆっくりしていってね!!!
失敗乙ですwwwwwwwwwww でもいいものを拝めたので別に(ry ←

明治の頃からある小説読んでそこまで欝になるのか…

ドリトルって聞いて某映画を思い出した←


TFGのブログはゆっくりせずに早く決めたいwwwもう無理wwwww
[ 2010/06/27 00:53:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

