Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:Typenist Season2 ついに閉鎖。

もうとっくに閉鎖してますよねw 後回しにしてサーセンwww
24日0時10分頃閉鎖しちゃったわけなんですが・・・ なにやら、翌夜まで完全には閉鎖しないとの予測が。

23日朝6時 最後のデイリーがでた!!

第485代デイリースコアランキング1位Nonane
と、無駄に初のデイリー1位が S2最後のデイリー1位となった事を称えてたんですが←

翌日の朝6時・・・・ やっぱりtypenistのトップページは見れる。
・・・!?

なぜ23日分のデイリーでたしwww 想定してねーよwwwwwww まあ「きぃちゃん」がランクインしたから皆勤は死守したが←
とりあえず、本当のS2最後のデイリー1位となったdinosaur氏は5000万を少しオーバーしてたんですが
うっかり気づいたらオーバーしてたってパターンですかねw まあ神タイパーだから仕方ないね←


-スコアを揃えた人+前日に崩してしまった人の一覧- ※画像をクリックすると上位300名が全部見れます

揃えた人も、失敗した人も、命を懸けた人も お疲れ様でした!!!



最後に・・・・
S3を22時間延期してくれた運営GJ!!!←
いや、皮肉とかでなく 昨夜徹夜してしまって今日は寝たいのでw 寝不足&頭痛いなかまた徹夜とか死ぬ\(^o^)/
徹夜して昼間5時間弱睡眠とか週1回以上してるのになんで頭痛いんだろう・・・・・・。
とりあえず、明日こそはリリースしてくださいね!w


故・Typenist Season2(享年2)のご冥福をお祈りします。
蝉丸Pに供養してもらいたいなw
またもやおひさしぶりです・・・1位の人最後にやらかしましたね・・・S3の3の意味だと捉えておくことにしておきましょう。

 S3始まったら coinさんを影から応援しております。
 ではw
[ 2010/06/26 21:36:47 ] [ 編集 ]
>>sphere
ああ、この前の名無しさん sphereだったのかw
S3の意味か・・ そうだね!そうしよう!うんwwwwwww
S2よりはゆっくりすると思うけど応援してください←
[ 2010/06/27 10:56:54 ] [ 編集 ]
22時間どころか118時間もry
おっと、誰かが来たようだ・・・

ついに、あと数時間で始まるねぇ。
S3では、御億家に参入したいが、出来るだろうか(´・ω・`)
まあ、稼ぎ曲が皆無の状態で7000万行ったんだからいけると思う!!

自分もS2に比べれば、ゆっくりすると思います←
[ 2010/06/28 13:25:06 ] [ 編集 ]
>>しぐ
ですよねーwwwwwwwwww

ゆっくりしたら御億家参入無理ですよっ←
就活を捨てるなら 単位を落とさない程度に頑張ってください!
[ 2010/06/29 04:55:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

