Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:8.0億キタ――(゚∀゚)――!!

2000万達成:2009年2月21日   3000万達成:2009年3月08日   4000万達成:2009年3月19日
5000万達成:2009年3月30日   6000万達成:2009年4月08日   7000万達成:2009年4月25日
8000万達成:2009年5月01日   9000万達成:2009年5月11日
1億達成:2009年5月16日
11BB[5.25]12BB[6.01]13BB[6.09]14BB[6.20]15BB[7.01]16BB[7.07]17BB[7.10]18BB[7.14]19BB[7.22]
2億達成:2009年7月29日
21BB[8.03]22BB[8.10]23BB[9.05]24BB[9.13]25BB[9.22]26BB[9.28]27BB[9.29]28BB[10.03]29BB[10.12]
3億達成:2009年10月18日
31BB[10.24]32BB[10.30]33BB[11.06]34BB[11.10]35BB[11.17]36BB[11.22]37BB[12.01]38BB[12.11]39BB[12.20]
4億達成:2009年12月31日
41BB[1.09]42BB[1.17]43BB[1.22]44BB[1.28]45BB[2.01]46BB[2.07]47BB[2.10]48BB[2.19]49BB[2.25]
5億達成:2010年3月01日
51BB[3.04]52BB[3.07]53BB[3.10]54BB[3.12]55BB[3.16]56BB[3.22]57BB・58BB[3.25]59BB[3.29]
6億達成:2010年4月01日
61BB[4.07]62BB[4.12]63BB[4.16]64BB[4.19]65BB[4.24]66BB[4.27]67BB[5.01]68BB[5.05]69BB[5.09]
7億達成:2010年5月12日
71BB[5.17]72BB[5.21]73BB[5.24]74BB[5.28]75BB[6.01]76BB[6.06]77BB[6.08]78BB[6.12]79BB[6.17]

↑青・赤・水色の文字は全て該当記事のリンクになっております

そして・・・ ついに・・・・




いやぁ、長かった 本当長かった。 まさかここまでくるとは思わなかったwwwwwwwwwww
初めの頃の最終目標は1億だったんですよね・・・ それが徐々に正式版の異常なまでの遅れとともに(ry
今までに最終目標狙いで自重してた時期も結構あったので、その頃から本気だしてれば9億逝ってたのかな?とも思ったり
まあ、終わったことを悔やんでもどうにもなりませんけどねw
それよりも・・・ 1位の人のKYさに腹が立った正直。 TFG入ってたら除名処分にしたい←
よりによって、8億達成する前に3稼ぐとかね もうどうでもいいよあんな人w


-今までのデータ-

① 履歴

3桁逝ってる履歴全部載せたかったけど、忘れたorz ちなみに280番までは2桁にしますた

②合計プレイ回数 42,888回

③最高デイリースコア 15,000,000

④最高ウィークリースコア 33,333,333

⑤最高マンスリースコア 100,000,000

⑥ 推移



皆さん、長い間お疲れ様でした><
そしてTypenistが原因による死者が0人でよかったですw
8億おつでしたあああああああああああああああ←
S1からやってる人からすると、この正式版はいつから待ってた事になるのかな・・・?

自分も、最初に垢作ってまだ1年経ってない超底辺だけど、明後日が楽しみですwwww

そして、死者が出なかったのは本当に良かった・・・w
下手すれば、3人天使化してる可能性も←

1位の人はいろんな意味で別次元でしたね。。
もう、人間とか誤算とか、そういうくくりをあの方はぶち抜いて逝かれました・・・←

そして、S3でもよろしくお願いします(何を?


[ 2010/06/24 23:28:24 ] [ 編集 ]
>>しぐ
あざああああああああああああああああああああす
S1は… 2009年が始まった頃「今春リリース」って言ってたな←
古参ではないが超底辺じゃないんだろwwwwwwww

確かに3人死んでたかもなぁ… それでも変態部屋は稼働してるのかな?←

1位の人はね、うん。 もうマジキチw

よろしくお願いします!w
[ 2010/06/26 09:19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

