Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:天使化は回避 だが1位の人が謎の行動。

今まで、大事な調整を失敗した人もいました。 1000万稼ごうとしたら10,000,006稼いでしまった事件もありました。

・・・・ですが、前代未聞の事件が。


今月上旬、1位の♂g→ⅧⅢ♀は 999,999,998でスコア揃えました。 -1でなく-2で揃えたあたり、凡人じゃないなと思ったんですよ
そして半月くらいしてから、1でなく2を稼いで10億になったんですね 遂に
10億-2で止めておいて、9ぞろ目にもせず10億とか ほんと別次元な人だなー って思ったんですよ

まあ、そこまでは理解できるんだ。


22時すぎ、事件は起きた。 なんと、たったのだけ稼いで逝ったのである。。。


まあ、確かに別次元の人だから直前に動かすんじゃねとかネタで言ってた事はあるけど これは・・・
なんで直前になって3とか稼ぐんだろうか謎です・・・


とまあ、変な事件が起きて複雑な気分なんですが
命を懸けてスコア調整に挑んだ数名の延命が決定しました!
人生及びTFG辞任を懸けて挑んだ8億のスコア調整に成功してよかったです・・・・・・

正式版になっても生きていく事が許されたようなので、これからも宜しくお願いします!


※8億キタ――(゚∀゚)――!!の記事は明日書きます
まさか本当にやるとは思わなかった・・・
それも1ならまだ分かるけど3wwwwwwwwww
この人謎すぎるwwwwwww
うん。まあ、1だったとしても十分理解不能だけど。

自分も、無事に生きていくことが許されました。

今日の23:59までにキリ番かぞろ目の人いっぱい出てくるといいなー

そして、これからも宜しくお願いします

[ 2010/06/23 11:06:33 ] [ 編集 ]
はじめまして。
typenistが好きでよく遊んでるものです。
ここのサイトをちょくちょく見させてもらっております。

しかし、オンライン上で誰でも見られるサイトで
個人を特定する中傷とかはどうでしょうか?
本人に許可をとって書き込みしてるのでしょうか?
私は、一度遊んだことあってとても親切にしてもらったので少しこれは度が過ぎるとおもったので
あえて書き込みしました。
せっかく、晴れて正式版になろうと思うときに
こういう人が運営の手伝いをしてると思うと
少しがっかりします。

過去の見させてもらいましたが、
そういった中傷的なことを書くから合わせてないのかと思いました。
ここでも、ネタと書いておりますが、私はその反対で
触れてほしくないのでは?と個人的に思います。

こういうことでトラブルになりサイバー犯罪って言う
事件もテレビで見たことあります。
こうなると正式版どころか閉鎖にもなりかねないので
やめておいたほうがいいですよ。
何かあるなら本人に直接言ってみては?
最近見ないけど・・・。
長々とすいませんでした。
[ 2010/06/23 11:35:35 ] [ 編集 ]
S3の「3」だと思ったり思わなかったり^^
[ 2010/06/23 20:30:29 ] [ 編集 ]
>>しぐ
ですよねーwwwwwwwww ある意味期待を裏切らなかった←

思ったよりゾロ目でなかったねぇ… 残念。
まあいきれてよかった 死者でなくてほんとよかったw
生きることが許されたのでS3でもお願いします←

>>-
なるほど!! というか誰ですかw
[ 2010/06/26 09:22:16 ] [ 編集 ]
半coin気凧さんへ

はじめまして。タイピニストでは「XYNO」という名前で活動しておりました。
typenist funさんが先に書き込んで下さっていたので、私も勇気を出して書き込ませていただきます。

先日、僕の友人が、
「最近の半coin気凧さんの記事を見ていて悲しい気持ちになった」
といい、Typenistを辞めたいと相談しにきました。

確かに♂g→ⅧⅢ♀さんのことを、半coin気凧さんが不思議に思った気持ちは理解できます。
しかし、運営に関わっている皆さんが、キリ番を崩したというだけで抽象的な記事を書くことは、他のプレイヤーに皆さんの個人的な考え方を押し付けることになります。

「キリ番を崩したり、キリ番からずれたりすると、このブログで晒される」と思うと、Typenistを今後もプレイする気がなくなってきます。
どのような遊び方をするのもプレイヤーの自由だと思いませんか?

Sound Typenisters♪の皆さんは、Typenistの運営にも関わっているのですから、より中立的なブログ運営を目指したほうがいいと感じました。
抽象的な記事ばかり書いていると、typenist funさんの言うように、下手を打つと閉鎖という事態も招きかねません。

この件については事前にがごめさんに相談させていただき、大変丁寧な返信をいただきました。
がごめさん本当にありがとうございました。
私ががごめさんに送ったメッセージについては、Sound Typenisters♪の皆様で共有していただいて構いません。

半coin気凧さんに、私の気持ちが少しでも伝われば幸いです。
[ 2010/06/28 12:47:44 ] [ 編集 ]
上のコメントに誤字がございました。
お詫びして訂正したします。

(誤)抽象的
(正)中傷的

また改行のため文章が見づらくなっていることと
少し感情的になってしまい語気が荒くなってしまったことを
お詫び申し上げます。
[ 2010/06/28 21:42:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

