Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:夏至

今日は夏至ですねー 1年で最も日照時間が長い日らしいです。 明日から徐々に日が短くなるそうです。
・・・・九州とかって8時でも明るいのかな?ww 沖縄とか常時サマーターム\(^o^)/
晴れてれば、盆の時期より今の方が断然紫外線強いらしいので注意しなければいけませんねw

さてさて、明日はデイリースコアの集計最終日 つまり実質本垢でTypenistができる最終日なわけですが
残り経験値も100万になったので、明日は楽勝に8億達成できそうです・・・
明日は稼ぎ曲に頼りすぎず、非稼ぎ曲で50万以上は稼ぎたいなーと思ったり。


明日の予定とは正反対に稼ぎ曲ばっかやってたついさっき! 調子良すぎバロスwwwwwwwww
ミク暴走24k後半 円周率52k 常時出まくり/(^o^)\

ミク暴走最高
ミク暴走の最高記録まで出た件。


普段、9割以上の確率でスコア調整に成功しているので この絶好調さを保って明日8億ジャスト成功させたいものです。
間違っても、あいうえお等の☆1で最終調整はしないようにしないとねw

もし8億オーバーしたら
写真も歌もうpってから
人生を辞任します。

ありえないが、8億も天使化も失敗してしまったら
マジレスでTFGを辞任したいと思います



まあ、あいうえおとかで調整せずに☆9でちゃんとやれば成功することでしょうwwww


履歴も、ミク暴走21k回 あいうえお7k回 円周率5k回 ぱっさぱさ1200回 アナロ熊600回にしたいなー
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

