Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:嘘だッ!

嘘だッ!(また偽装なんて


もうすぐS2も終了ということで、最後はキリ番で揃えようかと思います
6/21現在、
がごめ 161 141,970 12,899,030
なので、13,000,000で止めようかと思います
キリ番で揃えるのめちゃくちゃ下手だから、失敗する確率高いですね!
今回の罰ゲームは・・・
スク水写真詰め合わせでいかがでしょうか?
白はもちろん、黒のスク水の写真もお付けします

もちろん、TFG限定ですよー もろへいやに送った場合、そのことを仮の人に報告しますお
いつも通り、妨害は無効ですよ?



最近、カラオケJOYSOUNDwiiを必死でやってます
そろそろチケット切れちゃうから、今のうちに歌っておこう~みたいな感じで
前は戦隊ものオンリーだったけど、only my railgunや駆けろ!スパイダーマッも歌うようになりました(キリッ
もちろん、駆けろ!スパイダーマッは替え歌で歌います
チェンジ!やっぱりうどん!(みたいな感じでね!

こんなところに貼って怒られないか激しく疑問
ハリウッドの偽物より好きです(ぇ



>気凧たん
そうだね、あ(ryですね←
年齢が離れてればまだいいけど、同い年で同じクラスだと難易度高いですorz クラス生活に結構差し支えあり(クラスにいなければ問題ないb
大学って・・・学科とか色々あるし、入ってから決めるってのはかなり難しいと思う
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

