Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:長尾景虎「飽きたから家督はもろへいやに渡す」

長尾景虎が吹っ切れたようです・・・
なんと、1566年に家督を譲渡!
もちろん、全部仕組んでおきましたよ

やっとゲーム内の血縁関係を把握したので、もろへいやの実父を「長尾為景」に変更
為景は、景虎(後の上杉謙信)の父親ですね
そして、年齢とかをちょろ~ん☆と変更すると・・・・
なんと、もろへいやのほうが兄になるんです
それに合わせ、クルルやミヤコワスレなどの武将の生没年を設定すると、実父に「もろへいや」を選択できるようになります
後は既成事実で大量に一門武将ができるということ。ね?簡単でしょう?←

今回のハイライトは上記の改造ですが、他にも手の込んだ改造を施してみた

伝令(お知らせみたいなやつ)の画像と音声を、ゆっくりにしてみた
これもゲーム改造やってたから思いついた所存です
リネームで名前を元ファイルと同じにすれば、どんな音声でも再生できるんです
さすがに動画うpはできません&記事書いてる時点では動作確認できてませんが、これは傑作・・・w
そのうち、メッセージとかまで変更しちゃうかもね!!←

・・・精神的にやつれてて書くネタがないなんて言えない///
やっぱり、新規メンバーいないとね・・・


typのことを少し書いておくなら、4人部屋作ってたら韓国語ユーザーと英語ユーザーに囲まれました←
しかもエラーとか、もう泣きたい・・;

お知らせ:明日は三者面談なので、ひょっとしたら・・・ひょっとしたら・・・ひょっとしたら、これでお別れです(笑
評定平均4.3目指すのは諦めた・・・orz
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

