Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:改めて自己紹介




cele_croの性格や容姿などをベースに、
女性型に描かれたイメージキャラクターの冷音(さめね) セレちゃんです。
絵は髑髏くんさんより。全体像はこちら→


申し遅れまして、cele_cro(セレクロ)と言います。
名前の由来はあるといえばありますが、説明してもそれは時間の無駄なのでやめます。
それでも聞きたくても、やめます。

参加日はSound Typenisters♪の中でも一番の新米さんです。
一応Yahoo!ブログを経営してますけど、
それでミク関係の人が記事に書いてたのがきっかけでしたね。
Typenistをはじめたのは2009年の1月12日。
そして2月27日にLv100を突破。

「Typenisters」の項にもありますが、リーダーとかいうのは存在してません。
でもできる限りは、こちらのブログも更新はしていきたいと思います。
Yahoo!ブログのほうが優先にはなりますけども、
こちらでは1週間に4回くらい書けたらいいかな、との見通しです。
さすがにあんまり書きすぎると僕ばかりが目立ってしまう結果となってしまうので…。
それは自重すべきですものね。

Typenistでは「難易度査定係」を務めさせてもらってます。
曲に付けられた難易度が、それで適正かどうかを調べる係です。
もちろんその係の都合上、とびきり速くもないですが打つことはできます。

このブログだけで関したらちょっぴりリーダーかもしれません。(てかそうかも)
皆様よろしくお願い申し上げます。m(__)m

最近のTypenistの日課
・難易度査定
・Typenisters' rhymeの実施
・Sound Typenisters♪集会のスケジュールおよび部屋名決め
・カウンターの数字がずれてる場合に修正
・一般プレーヤーとの会話

なんか狙ってるもの
・Sound Typenisters♪がもっと有名になること(Typenist上で)
・正式版になっても難易度査定係を続ける
・自分のアバターをセレにしたい←
(その意志を貫き通すため、2月中旬にアバター変更キャンペーンでも
十分にすべてのアバターへ切り替えられるレベルではあったが、
一切変えていない。)












  







よろしくお願いしまーす!
査定は普通に参考にしてくれるんでやる気でますねw
[ 2009/02/03 05:15:50 ] [ 編集 ]
ノ 名前の由来が凄く気になりましたw

難易度査定は個人的に自己難易度表作成してるぐらい興味がある項目なのでフォーラムの査定スレ一緒に盛り上げていきいましょ~★
[ 2009/02/03 19:50:32 ] [ 編集 ]
10%=少々女言葉に?
ってところが妙に気になるんですがwww。

難易度は、だんだんと適正なものになっていると思うので助かってますb
これからもよろしくお願いします。
[ 2009/02/05 11:08:55 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです。

たぶん更新されたらコメとかしまくりますがよろしくです☆
[ 2009/06/10 02:09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

