Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:英検の勉強全然終わってない・・・

2週間で勉強できる計画だったのに・・・
こうなったら、先にチェック用のテストやって苦手な部分だけを勉強しよう
少なくとも、そうすればどうにかなる
・・・と言っても、文法も語句も厳密なルールで憶えてないので苦手分野がはっきりしないんですが;;
比較級最上級は間違いなく得意なんだけどね・・・
後はハッタリで(ry←

今日(6/8)は陸上競技会で100mと800m走ってきたのですが、基本的に寝てましたね←
しかも、塗装されてない地面で
結構こういうの寝れるタイプでして・・・
800m終わってからご飯食べて45分ほど寝ても具合良くならなかったので、本部に行って堂々と寝てきた←
地面で寝ると、小石とかが皮膚に喰い込むからぐっすり眠れないね、うん
それに、結構虫もいるのでオススメできません
制服のスカートから青虫が出てきたりした(笑)

とにかく、天使化しそうだけどがんばります。。



>きぃちゃん
コンタクトつける気もない←
パスポートは、3年と10年? 5年と10年だっけ?
英検オワッテル\(^o^)/
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

