Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:テストオワッテル

ぶっちゃけ、小学生の頃に本で読んだ知識でどうにかなるのは高一までか!(

今回は、これ以上テストのこと話すと私のテンションガタ下がりなので頑張ったゲーム改造等々。。

信長が野望
信長が野望 2
どうしてこうなったOTL。。
おかげで、我が長尾家のパラメータはパネェです
ちなみに、ひとつだけ名前がはいっていないのはレカの枠です
レカは、セレと見分けるのが難しい・・・人数調整です
姫ミク、姫リン、氷チルノ、ルーミア、打ち止め(ラストオーダー)は、姫キャラなのでパラメータいじってません
姫キャラ入れておくと、外交の時に人質として使えるんだよ!←
長尾家なら、1555年くらいに長尾華が髪結いするけどね。。
長尾景虎=上杉謙信なのでお間違えなく^^
武田信玄も改名前の名前ありますからね。このゲームやってると、改名祭り起こって怖い

このゲーム改造では、武将追加はまだ簡単です
次は、BGMを改造した←
BGMは特殊なファイル形式だけど変換ツールで解決b
メニューでは暴走Pのインスト「新世界」
ゲーム内では、Bad Apple!!、最速最高シャッターガール、only my raligun、炉心融解(暴走Pアレンジ)、∞あたりを入れてみました(キリッ
誰得誰得?
  俺  得  !



正直、超電磁砲陣の画質は広いものだから・・・・
ちなみに、今回の改造は最速最高シャッターガールをBGMにしたかっただけなんだ(棒読み






またtyp関係ないのかよ・・・・いい加減にしやがれとお嘆きのそこの貴方
今回はネタがあるんだ
まあ、ゆっくり追記をクリックしてほしい



アバター案
こういうふうに、大アバターと小アバターがあるのもいいんじゃないかな?
2つの組み合わせで表現に幅が広がるしさ・・・・

このツールは信長の野望用のものですサーセン
中国語で「結束」はソフト終了。これを伝えたかったんだ。。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

