Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:かな練習!

少し前まで怠けてあんまりやってなかった かな入力練習ですが、最近また毎日やるようになり始めました。
ホームポジション、上段、下段、最上段と練習し 一昨日くらいからやっと全段で一応、大雑把にできるようになりましたw
でも最上段の打ちにくさは異常wwwwwwwww かな入力でミス全然ない人って、ほんとキチガイ すごすぎるw



ローマだと2窓でも余裕すぎるルナですら、この有様。 大雑把に配置覚えたと思ったが1・2行とかしかできずむりぽ\(^o^)/
はやく☆1くらいフルできるようになりたいなー というかミスが変態的に多すぎるorz


そして、履歴全部2桁計画の方も 緩やかながら進行中です。 昨日やっと200番まで2桁になりました!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

