Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:首位の消失

えっと、オフの日 数時間リア充だったから爆発しなきゃダメかな?←


この日に1位の人が暴走して以来、現在まで なんと9日間もスコアに変動がありません。
1位の方は気まぐれで、2日連続でBBする事まれば 3日くらい垢が止まってる事もあるんですが
1週間を超えるって事は、今までありませんでした・・・。

10億まであと5000万しか(1位の人視点)ないとはいえ、気を抜いてここまで放置するって事も考えにくいし。。

1位の人が全く稼がない状態になると、ミク暴走のプレイ回数も伸び悩み メルトが中々倒せなくなりますorz
そしてネタが1つなくなります← 10億の位を開拓してくれるかも、少し不安になります・・w


グラフにしてみると、止まってるのがよくわかりますね。
あ、先週のグラフ? えっと、まとめて2週間分くらいのグラフにしてうpるよ?

というか、ここまで止まるとかマジレスで生きているんでしょうかwww 天使化してないですよ・・・ね?


うん、みんな ミク暴走とかぱっさぱさとかいっぱいやってください><
メルト1位ばっかで萎えてます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




最近、全然 かな練習も履歴埋めもやってないので いい加減頑張ろうと思いますwwww
履歴は今日190まで埋めた かなは相変わらず どうなるのやら。
1位の方もミク暴走派だったのか・・・
Urが凄いから、てっきりUrで稼ぐ人かと思ってた件←
もしかして、誤算家みなさんミク暴走で爆発する人なのか!?
2位の方も、円周率が凄いから、円周率で爆発する人かと思ってたけど・・・
打倒メルト・・・
でも、何であんなにメルト伸びるんだろう??
さすがryoさんってところかな・・・?w
[ 2010/05/17 08:57:24 ] [ 編集 ]
>>しぐ
いやいや、Urでも稼ぎますよーw
1位はミク暴走・Ur混合型 2,3位はミク暴走・円周率混合型だと思う。

やっぱり驚異的な知名度ですかねぇ… とりあえずメルトみたいなw
打倒メルトがあるから、あんまり円周率ばっかできないのですよ><
[ 2010/05/19 00:40:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

