Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:人生初のカラオケ 名古屋でオフ! みゅんみゅん!(謎

昨日、とあるTypenistで知り合った方と名古屋でオフしてきました!!
8:45発の電車に乗ってたんですが、ラッシュ過ぎてるし混んでないだろって思ってたら… 大間違いでしたね\(^o^)/
まあ、始点なので一応座れましたけど。 9時前で椅子全部埋まるとは思わなかったなぁw
がごめに「切符は裏でも改札機通る」って言われたので実際にやってもたらマジで通った件← そして出てきたのは表だった件←

そして、岡崎を過ぎたあたりで「緊急停車ボタンが押されました 運転を一時停止して車内の安全確認を致します」
え!? まあ数分して動き出しましたがww なんか怖かったですww 9時38分着予定が、9時41分着になってしまいました。

まあ、たった3分遅れたくらいは 別にいいんだw
名古屋まで母が同伴して、母との待ち合わせ場まで行ったら解散して オフの相手と合流
予定では母との待ち合わせ場が階段の下で オフの相手は階段の上だった… んですが!
名古屋って都会だから改札口が沢山あるじゃないですか だから、予定の場所に母同伴でも行けなかったんですよ
で、結局全然違う場所が待ち合わせ場になってしまいましたwww これ、もし1人で名古屋行ってたら若干パニックになってたかも…

まあ、そんなこんなで10:04頃 何とか新待ち合わせ場で相手と無事合流。 オフに携帯は必須アイテムだと強く実感しました。
年末に1回10分程度だけ会っていた事もあり そこまでガチガチにもならなかったw


その後、オフの相手に連れられ 徒歩数分で予定のカラオケ店へ入る。 18歳4ヶ月にして初めてのカラオケですww
画面には常に何か映てたりとか色々新鮮でした←

もちろん部屋に入ってもすぐ歌う事はなく、ぐだぐだーって時間は過ぎていきました。。
10分か15分くらい(?)してから、1曲目を相手が歌いました。 そして2曲目も歌ってもらいました←

そして、3曲目・・・ そろそろ歌ってほしそうだったので、仕方なく歌う事に。 何を歌うか相談した結果・・・

人生初のカラオケで歌った曲「まぐろたべたい」  /(^o^)\
※ちなみにマグロは食べれません←

恥ずかしくて、まwwぐーwwwろwwたwwべwwwたいwwぴっwwwちwwぴwwwちwwまwwwぐwwろ(ry って感じに←

その後もかなり間を置きながら、お互いに数曲歌いましたね
まあ、元々個室が欲しくて それならカラオケしかなくねって事でカラオケ行く事になったので 歌はついでだし←

カラオケ決定した時は、人前で歌うとかねーよwww って思ってたけど・・・・うんw
最初の歌は緊張しまくったけど、2曲目からは吹っ切れて案外普通に歌えました。 意外に吹っ切れるといけますw
本当に 吹 っ 切 れ た !
 
ただ歌ってる間は絶対顔見ないって約束でお互い歌ったし、2人だったし ってのもあるかと思います。


歌ったり、 ぴー したり、 禁則事項です したり、手土産交換したりしてたら すぐに昼前。
カラオケは2時間だったので、親に「待ち合わせ14時にしたい」と長めに言っておいて 1時間延長。

そして、延長分の1時間も無事終了。 まだ13時すぎだったので、すぐ解散せず街に出る事に。

<歌った曲の一覧(相手の分は除外)>
*まぐろたべたい
*初めての恋が終わる時
*火葬曲
*鎖の少女
*LV5 -judgement-
*チルノのパーフェクトさんすう教室


鎖の少女は、隣の部屋から声が聞こえたのでなんとなく選曲しますた←
相手の方が沢山歌った気がするけど、中断もあるので 相手の方が若干多い程度です。



街に出て、少しだけデパートとか行ってみました 何気に名駅前を歩くのは初めてな気がしますw
2人で歩いてたけどね デートじゃないよ!←  ・・・たぶん
しかしまぁ、平日の昼間だというのに何でこんなに人いるのwwwwww どっから沸いてるのwwwww
東京都心とかどんなカオスなのでしょうか… というか、休日だったらどうなってたんでしょうか・・ gkbr
大都会は別世界・・・・・です。。

無駄に写真を撮ったので載せてみる。 他にもカラオケで数枚撮ったけどそれはここに載せたら天使化しなきゃいけないので載せれません!




そして時間も延長してしまい、14時20分頃 母と合流。
15時半頃に無事豊橋に帰還。 やっぱり豊橋は田舎だなーwww

楽しかったけど疲れはてたので無性に寂しいってのはありませんでした… が!
帰宅して、数時間経って 夜とかになると異常に寂しくなった誤算家の底辺なのでした← チャットしてるのにおかしいね(棒


元々夜も中々寝付けず、昼は当然 徹夜ならぬ徹昼ですので そこに疲労が重なって体はボロボロです\(^o^)/
未だに体調が優れません\(^o^)/\(^o^)/

何気に徹夜は今年に入ってかなりの回数やってるけど、徹昼って4,5回くらいしかやってないなー www


うん、まあ嫌われなかったからいいんだよ! 終わりよければすべてよし! 楽しかったから全てよし!!



思ったよりもトラブルもなく何とかなったので、10月か11月くらいに また名古屋オフするかもしれません。
大規模な物になると精神的にきついのですが、もう少しなら人増やしてもいいんじゃないかなー と

ただ、そうなると休日なので人が怖(ry

母はもう行きたくないって言ってるし、今度は父に同伴してもらおう・・・← 名古屋は都会すぎて1人は危険\(^o^)/
迷子になっても人に聞けないしね!!!←


とりあえず、秋までは最低でも天使化しないように頑張ろう。



・・・最後に。 昨日、携帯についてたトエト君の首がとれてしまいました・・・ ((((;゚Д゚))))

一応胴体はしまってあるけど、首細いから瞬間接着剤でもきついかなぁ・・・・・・・ 軽くショックです。
すでに、名古屋行く気満々の人が通りますよっとw

ずいぶん、デー・・・じゃなくてオフを楽しんで来られたようで!!
まあ、トエトちゃん首もげちゃったのは残念だけど、楽しかったならよかったんじゃない!?

夜になると寂しくなったとか、可愛すぎるのですが><

秋にまたオフ出来るといいですねっ!!
[ 2010/05/15 12:56:58 ] [ 編集 ]
トエト男の子じゃねーよ!
これが言いたかっただけなんだ←

チルノ歌ったのか・・・どっちがバーカバーカ言う方だったのかなっ?←
[ 2010/05/15 16:45:30 ] [ 編集 ]
オフお疲れ様でした!!!
ぴーや禁則事項の中身が気になr(殴
次回はぜひ参加させてくだs(
ひとりでいけなかったら豊橋まで迎えにいって差し上げませう←
[ 2010/05/15 19:56:12 ] [ 編集 ]
>>しぐ
運賃をもっと有意義に使った方がry w

うん、楽しんできたよ!w
確かに残念だけど、まあ嫌われるよりは←  可愛いのかwwww

そうです・・・ね!


>>がごめ
知ってますwww ここの「くん」は性別を指しているわけではありません←

ばーかばーかは… 言うつもりだったけど、間奏扱いになってたから言わなかったわw

>>でみおω
疲れました!!← ・・・ゼッタイニイエマセン
できたら・・・ねっ
わざわざ来てもらうのもなんか申し訳ないwww
[ 2010/05/15 23:42:08 ] [ 編集 ]
確かに名古屋へいくときは混んでますよね
切符裏でも通るという情報を聞いて僕も試したことがあるんですが、
あんまり田舎の駅だとだめっぽいです(地元の駅で試したら通れませんでしたw
ちなみに僕も金山駅だったかで改札口間違えたことありますw 都会怖い・・w

オフおつかれさまでした
[ 2010/05/16 11:02:58 ] [ 編集 ]
平日の朝方の電車なめちゃいかんだろうよ。名古屋くらいの街に向かう電車なら、それくらいは普通だろうなぁと想像。

カラオケ乙w 俺も昨日2人で6時間半ほどやってきたが、確かに吹っ切れればどうにでもなるっすわな。
自分も最初に行ったときには同じこと思いましたわ。

1枚目写真の部分には、うっすらと見たことあるような記憶が←

そのうち、豊橋まで強制連行に行って、そのまま東京都心部まで連れ去ってあげるわ。^^

なにはともあれ、おつかれさん。
[ 2010/05/16 13:24:13 ] [ 編集 ]
おふおつ!
ひとりではじめての?でんしゃで想定外の事態になっておつです。
何故か怖くなるんだよねアレ

カラオケも順調に進んだようで。。
いつかもっと大きなオフで会えるといいですネ
[ 2010/05/16 17:21:34 ] [ 編集 ]
なんかコメントがいっぱいwwww ありがとうございますw

>>90evs
ですよねー 名古屋なんて滅多にいかないからもうww
豊橋でも通せたけどなぁ…
金山でも改札口いっぱいあったっけww 間違えると言うか何も考えてなかった←

>>ちきん
7時台とかなら混むだろうけど、9時前は想定外でした…

6時間半・・・ でもこの前の経験から歌いっぱなしじゃなければ案外なんとかなる気もするww
ほんと、吹っ切れると怖いですw

あのオブジェクトは微妙に有名みたいですからね…w

な、なんだってー!? 運賃はどうなるのですか?←


>>クルル
いや・・ 電車自体は書いた通り母同伴・・です。
1人でとか思ったりもしたんだけど、名古屋は都会すぎて迷子になってパニックになったら(ry って事でw

3時間居た割には歌ってないけど、思ったより順調にいけましたw
くるるんには色々な意味で会ってみたいが関東なんて行けないからなぁ・・・
[ 2010/05/16 18:08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

