Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:「ざます」で日記をつけてみるざます

「この処理は定義されていないざます」の部屋、誰か目撃したのでしょうか?スレから、いつの間にか隠し機能がなくなってましたorz

今回は、「ざます」で日記をつけてみるざます。(罰ゲームではないざます)

・・・日記といっても書くことないので、(また)替え歌ざます。


あぁ、えっと、鏡音レンざます
齢は今年で14ざます
そろそろショタって言われるのも
年齢的にもきついざますかと
お姉さまに相談したざます
「レン君はまだまだいけるざます、背とか小さいざますし」


僕らのために今 戦士は立ち上がるざます
卑怯の限りを尽くして 勝ち進むざます
きれいごとはいらない 要は勝てばいいざます
もう誰にも負けたりはしないざます
ああ 僕らの勇者 うろざます


僕は生まれ そして気づくざます
所詮 人の真似事ざます
知ってなおも 歌い続くざます
一発ネタの ZAMASULOID


これはヒドイざます

好評なら続編も考えるざます。(誰か考えてほしいざます)
・・・Typenistネタが少ないざますか?いいスコアが出せないからざます。

コメ返はざます自重で追記
・近所の猫に(ry

少なくとも、一匹は触れました。天気が悪いと出てきません・・・
ちなみに、先月頃ナワバリ争いがあったようで、一部のネコちゃんを見かけません。
けど、二代目が現れることを願いつつ、今日もネコを探します。

>ネコさん
三毛猫のオスは大変珍しいそうです。
しっぽが3つに分かれてるネコさんなら、(珍しい)三毛だと確信しています←

>気凧さん
それ以外ありませんでしたwwそんなにネコの種類がないのでww
許せww

>deadさん
悩みました。ネコの死体は滅多に見れるものではないので、写メ撮れないよww
だから黒ネコちゃんにしましたww

>クルルさん
ええ、違う意味でイタズラ者ですww
だって、飼いネコクルルちゃんと野良ネコクルルちゃん、2匹いる可能性が高いwww

・メルトミックス版

>cele_croさん
再度作り直すかも?
同時再生verは、スピーカーで聞くと最高にお祭り気分になれますよww

ちょっくらうpしてみたいが、ファイルが重すぎてアップロードできませんでしたorz
5MBって重いの?

・ランクイン

ありがとう!!
今日確認したら、すでに抜かされてるww(むしろ、抜かせww

>気凧さん
PCシャットダウン→間違いに気づいてたww
でも、つける気しなかったww
GHIではなく、GIHと間違えました、
都道府県の歌で覚えたのに・・・orz

>ネコさん
初チャレンジだったので、稼げてないですがww
気づいたら、すでに演奏開始状態w って、原曲サビしか知らないよwwニコ逝かなきゃwww

>セレクロさん
よーくみると、「cele」と「cro」の間がスペースになってますね、分かります。
ホームポジション ホームポジション・・・ グーグル先生に聞いてみますww


最後まで読んでくれた人には、オマケ画像ww
祝・2位

ランキング>
また埋め直せばいいざます
おめでたいざます
なんか落ち着くおまけ画像ざます。

・・・あれ感染した?
[ 2009/02/20 19:10:31 ] [ 編集 ]
2/19の22時~23時ころの,ミクチャンネルざますね?
しっかりと見てたざますww。

[ 2009/02/20 21:16:15 ] [ 編集 ]
あの機能なくなったざますか?
とても残念ざます・・・ ああ・・ サーセンザマスwwwww

と思って今ロビやってみたら、普通に隠し機能出来たざます
[ 2009/02/21 05:32:20 ] [ 編集 ]
某ネコ型ロボットアニメの某お母様しか頭に浮かばないざます
[ 2009/02/23 11:35:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

