Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:2 days after tomorrow...


うん、ミク暴走・ぱっさぱさどうした! メルトに負けちゃったじゃないかΣ(゚д゚lll)

頑張ってメルト1位阻止しましょう・・・・うん。
本題

3日後の5月13日(木)10:00頃~昼頃(仮)、名古屋で初めてのおつかい・・ じゃなくオフ会をする事になりました!!!←
14日が予備日だけど、天気良さそうだし多分13日に決行です ちなみにおつかいした事ないです
まあ、年末に会うだけの超プチオフはした事あるんですけどね まともなのは初です。

~今までの経緯~


09年9月 がごめ・くるるんがカラオケでTFG初オフ会 cele_cro・ちきんが まさかの自宅オフ それにより、オフという物が身近になる。

12月26日 大阪で、cele_croと中学生女子7人(?)で大規模なオフ

12月27日 初の3位の人のプチオフ

10年3月 東京で北は新潟 南は熊本までの人が集まって 大規模なオフ

10年4月2日 オフがかなり身近になってきたので、いつか名古屋でオフしたいと思い その練習の一環として初めて1人でバスに乗る

4月半ば バス停まで来てもらわず、西駅から歩いて駅のバス停まで行って 1人でバスに乗る

4月下旬 母に、連休明けに名古屋行きたいから 練習として1駅先まで電車乗りたいと伝える
その翌日 話し合いの結果、名古屋は都会だし 人に聞けないから迷子になったら\(^o^)/になる
との理由で、母が名駅まで同伴して行く事が決定する (多分、最初から一緒に行きたいって言ってたら断られたと思われる)

5月2日 大体のオフの内容を一晩で決定



という感じでオフしてきますwww ひょっとしたら、18歳4ヶ月にして初めてのカラオケになるかもしれませんw
すごく・・・怖いです・・・・ が、楽しみです。

参加者はシークレットなんですけどね☆


とりあえず、7億達成祝オフ(後付)にするために  水曜までに7億頑張る。

夏は外になるべく出たくないので、調子良かったら秋にもまたオフしたいなーと思ったり。。。
その時は、多少人数増やしてもいいかも…しれない (あんまり多すぎても精神的に死にますがw)

とりあえず、オフすると嫌われる可能性大なんですが オフしたい人は、秋までは嫌わないで下さいね?←
秋は名古屋に行きます^ω^

人生初カラオケ出来るといいですねっ!!


リアルタイムで、ツイッターでの状況報告ツイート楽しみにしてます(オイ
[ 2010/05/12 14:42:05 ] [ 編集 ]
>>しぐ
な、なんだってー!? わざわざはるばる時間と金と労力を使ってまでして会う相手じゃないですよ!?www

そうですねっ! 寝不足ですけど!
ツイッタ―・・・ パケ代があるので適度にがんばる←
[ 2010/05/13 07:12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

