Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:誤算家の宿命。

昨日、静岡の方へ家族で出かけてますた。
浜松の隣の隣の袋井あたりに行って、それで帰る予定だったんですが 昼食後後ろで寝て目覚めたら静岡市まで来てた/(^o^)\
父は家の中では基本なんにーーもしないんですが、基本出るのは好きなので 遠出するとあっちこっち行きたくなるようですw


無駄に車から静岡駅を撮ってみる← 静岡と浜松はいい勝負だと思います。 どっちの方が都会なんでしょう?w


そして、帰りの東名で案の定渋滞多いwww まあ、でもそれはプチ渋滞だったからいいんだ
豊川IC~浜松IC(最寄りが豊川) 渋滞15Km→20Km→25Km なんで伸びるのwwwwwwwwwwwww
浜松は砂丘の凧祭りがあるので 下道のバイパスも渋滞してそうで怖かったけど、渋滞90分表示から逃げるように浜松西ICで降りる。
幸い下道は比較的空いてて、降りて正解でしたw うなぎパイの看板見ると、くるるんを思い出してしまいます←




うん、それはいいんだ
5月1日:昼寝3時間、夜寝0時間 2日:昼寝4時間半、夜寝3時間 3日:昼寝1時間半
そして、95%くらい家に篭ってる人が遠出するので ほとんど車乗ってるだけでも少なからず疲れます。

帰宅して食べて風呂出てから、稼ぐ気がおきない!!
というか、寝たい!!!

しかし、流石に200万は行く気ありませんでしたが 100万は義務なので、特別な理由がない限り絶対なんですね。
普段は100万ぽっち、全く苦じゃないんだ 200万だって、午前や夕方にある程度稼いじゃえば平気なんだ。
・・・やっぱり、こういう日は辛い\(^o^)/\(^o^)/


考えた結果・・・
22時に寝て、25時半に起きて 作業して 3時前から頑張ろう。


その結果・・・ なんとか140万稼げました!w

なんというかね、一昔前までこのくらいのスコア普通だったんですよね。 どうしてこうなったwww
「今日は出かけて疲れたし時間ないから50万で許そう」とか思ってた時代が懐かしい・・・・で・・・・す。


誤算家って大変です!
デイリーが7ケタ以上じゃないといけないなのは、誤算の宿命か・・・(謎
誤算でも稼ぐ時間が限られると100万でも大変ですね><
誤算にとっては、100万くらい
誤算外の人が、20万くらい稼ぐのと同じくらいだと思ってましたよー(棒
まあ、早く7億逝ってしまってください!!
自分も、早く5000万逝くようにがんばる(`・ω・´)
[ 2010/05/05 10:03:42 ] [ 編集 ]
>>しぐ
ですねwwwwww まあ1位の人は気まぐれなので例外ですが。
100万ぽっち大した事ないって思うけど、やっぱり時間がない日は…ね。 100万すら稼げない日なんて滅多にないがw

ごめんなさい、一般人が20万稼ぐ感覚どのくらいか分かりませんwww
まあ普通の人が50万稼ぐよりは、誤算が100万稼ぐ方が楽なんじゃないかな。

7億… 来週には逝く!!! 5000万がんがれ!
[ 2010/05/06 18:38:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

