Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:枠らしいけど気にしない

枠らしいけど気にしないで、5/4にあったことを書いてみる


自転車のタイヤとか買ってきた
近くのホームセンターでタイヤ買ってきました
重かった・・・・・・・
買いに行く前に、タイヤのサイズが分からない\(^o^)/ だったのでとりあえずタイヤにかいてある「22×1 3/4」を頭に叩き込んで出かけた
予想通り、これが運命の分かれ道だった!
店に行ってまずは・・・自転車コーナーを入店5秒ではっけーん(自転車コーナーが入り口近くにあったので
タイヤとタイヤの中身と防犯チェーン購入
これでなんとか・・・・なんとかなるぞ・・・

続いて、電気ショップでウェブカメ購入
ARToolKitを使いたくて購入した、後悔はしていない
他にお使いなど


そして、自転車は直らなかった(今日は
錆び付いていて分解できないお。。。
明後日からチャリ通したいのに\(^o^)/
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

