Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:初めてCDを買ってみた。

遂に買ってしまいました… みくのかんづめ!!w  初めて買ったCDがコレってどうなんでしょう←
えー以前、弟にTSUTAYAに300円のお駄賃つきで行かせたんですよね・・・
ちゃんとHPで調べたのに売ってなくて、お駄賃は半額の150円で示談orz

通販で買え!と言われそうですが、普通に家に来て 親に見られたら恥かしいじゃないですか。
しかし・・・ 弟「通販で買えばいいじゃん。パックに入ってるしバレないよ!」 半「・・!!!」
もう、ニコニコ市場経由でアマゾンから購入しましたよ。 3日かからず届いて驚きですw
    ちなみに、こんな風にきますたw
みくのかんづめ2


どうせ通販やるんだら、他の物も買っちゃおうと 初音ミクのねんどろいどを・・・・
っと思ったが、転売された中古品(定価の倍以上w)しかなく リンでいいやーと思ったのだが
リンも買うならレンも・・・ と思い、セットで5kくらいのを発見して注文・・・
しかし、支払い方法がクレジットしかない \(^o^)/  金ない癖に買うなって事ですね分かります


みくのかんづめ
猫耳やスク水やニーソや女装入門書を通販で買った俺が通りますよ←

ボカロのCDって実は買ったことないんだよなorz
ねんどろいどほしいw。
[ 2009/02/19 22:17:25 ] [ 編集 ]
女装入門書wwwwwwww
その勇気には、ある意味尊敬します。

ねんどろいど・・・  いつか、最低でもミクリンレンは揃えたい。
しかし、アマゾンはクレジットONLY Yahooは送料がウザい。 \(^o^)/
でも、あれだな ケチな癖に何千円も掛ける気になったあたりオタになっちゃったなぁと思うw
[ 2009/02/19 22:36:31 ] [ 編集 ]
くるるん自重ですねww

ねんどろいどはないけどフィギュアならありますね。
[ 2009/02/20 08:28:17 ] [ 編集 ]
ああああ、パッケージにいわゆる「俺」が・・・

ミクの缶詰は、ネギの成分が沈殿することがあるようですが、問題はないそうですねww
[ 2009/02/20 14:58:06 ] [ 編集 ]
>猫耳やスク水やニーソや女装入門
Σ
用途が非常に気になるがあえて聞かないでおきますw
(聞いたら特別な一線を踏み越えてしまいそうw)

カード持ちの自分の場合は代引きの方が最近は不満。
今まで通販で買ったものと言えば
・パソコン本体
・カメラのムック本
・カメラのレンズキャップ
・自転車のさびとりクリーナー
・音楽CD
・同人誌
結構使ってるなー。
近くで買えないとき便利だもんね。
[ 2009/02/20 19:17:28 ] [ 編集 ]
>>cele cro
フィギアもホシイ←

>>がごめ
さては・・買ったな!? 最後の説明吹きましたねw

>>dead
残念ながら、代引きでもカードでもなくネットバンキング(ry
近くどころか親の車(親の運転)以外足がない←
[ 2009/02/20 20:52:57 ] [ 編集 ]
買ってはないが、どっかに画像があった希ガスww

密林で扱っているので、買ってみたいが・・・orz
[ 2009/02/22 12:11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

