Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:ミク暴走27chainへの道。

今日、夕方にミク暴走で集中スコア稼ぎやってました。 そしたら、非常に調子がよく
955,270/hという半端ない変態的な記録をたたき出してしまいましたwww (1回平均24494)

ミク暴走といえば、円周率やUr-styleなどと並ぶ稼ぎ曲として有名ですが、調子悪いときは2万すら中々届かなかったり…。
調子悪いと、だいたいは円周率で稼ぎ始めるんですが、円周率だと80万/hくらいなんですよね。

そんなミク暴走。 逆に調子がいいと90万/hとかも可能だったり。 でも今回のはありえないwww どうしちゃったのwww


しかし・・・・ 既に17000回くらいやってるのに 中々19チェインの壁が突破できないんですよね><

1・2・3・4・5・6・7・8 ◆ 計算まで間違っている? ◆ 高速展開(BPM310) リズムがとれない ◆ ジャンルを間違えた
ここの部分は、調子がいい時なら結構余裕で突破できたりするのだが

チープな言葉を並べまくっては ◆ 無意味な感情の連鎖 ◆ リアルの姿に +ゲタ10cm ◆ ホントのキミはドコヘ?
ここなんですよwww ほんと、あとちょっとの所まで来てるのに、一向に突破できる気配がありません。
今日のような絶好調な時でさえ、「ホントのキミは」までしか打てなかったり・・・


“ジャンルを間違えた”を無事に突破して、“ホントのキミはドコへ?”を突破する事ができれば 27チェインまで繋げる事になります。

正式版までに27chain逝きたい!!!
ミク暴走1位は35チェインとか人間じゃできねーだろっていう事を成し遂げてるけど そんな事は気にしてはいけない。


なんかgdgdな記事でサーセンw おまけで今日撮ったミク暴走をうpしてみました (何故かジャンルを間違えた打てなかったけど)






その後、22時すぎ、円周率をやっていた時の事。。。
80チェイン、ノーミス しかもそれなりにいい調子だった・・・・ が!
NumLockキー押してしまって・・・\(^o^)/
その翌朝・・・・
まさかのミク暴走LONG VERSION  ktkr!
え、なにこれ、調子よかった事へのご褒美?wwwwwwwww

1時間で100万ですか・・・
さすが、廃人bb←褒め言葉です(キリッ

Num Lockキー・・・・・
自分もたまにやらかします。
こればかりは円周率やってる人じゃないと分からないでしょうねorz(特に、テンキーでプレイしている人)
[ 2010/04/14 09:46:03 ] [ 編集 ]
>>しぐなる
いや、100万じゃない! 100万は無理!←
ありがとうございますw

ですよねえ・・・ あれは嫌になる
[ 2010/04/14 16:56:00 ] [ 編集 ]
LONGの歌詞おもしろいですねww
感動から来たのか、何か背筋がぞくぞくっとしました
[ 2010/04/14 20:26:30 ] [ 編集 ]
まさかのLongバージョンに吹いた
27chainは難しいよなあー
[ 2010/04/14 20:54:43 ] [ 編集 ]
Longバージョンを初めて見た時は目を疑いましたw
現地点でもう殿堂入り間近…やっぱりcosMoPは人気がありますね。先週といい、今週といい新曲のクオリティが高いので、来週のボカランが楽しみです。

27Chainの壁は高いですが、2人とも(気凧さん、クルルさん)頑張ってください。
[ 2010/04/16 13:35:59 ] [ 編集 ]
>>dinosaur
懐かしいってコメントあったけど、毎日1時間以上聞いてるので全く懐かしくありませんっ←
懐かしくはないけど、新鮮味があったな たしかに色々な意味で感動するw

>>クルル
ですよねーww しかも翌日はwwww
あとちょっとなんだけど・・・難しいです。 35チェインは変態過ぎます

>>ゆきねこ
ほんと人気あるよねw 出した曲はほぼ確実に殿堂入りするしw
ニコニコ解禁したのかな・・・? 同じく楽しみにしてますw

2人… くるるんは集中稼ぎから脱退したしなあ
[ 2010/04/16 18:27:21 ] [ 編集 ]
cosMoPなんてこの世に存在しません←
こすもたん愛してるううぅぅぅぅう←

あれだ、LONGはS3記念に(ry
[ 2010/04/16 19:24:17 ] [ 編集 ]
>>がごめ
ですよねーww 突っ込みたかったので言ってくれてあざすw

もう入れた←
[ 2010/04/19 23:38:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

