Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:入れ替えてみた



VC2はもうver270以降はverUPすることがありませんし、あの時計結構重いので、
UTAU clockに切り替えることにしました。

最近はTwitterでもUTAUの人と接することが多いのもあるし、
この時計は一応完成状態まで進んでいませんし。
とはいえほとんどなんとか機によるイラストを追加することが主な作業であり、
これが一番の魅力となっているので、プログラム自体は簡単です←

で、この時計をどこまでverUPするのかですが、とにかくシンプルに作っていきたいと思っています。
画像を増やすのだけでも容量は増えちゃいます。

タイトル画面とキャラ名くらいは実装しようかと思ってますけどね…。

さて、こんな文章を、おねえとの電話のため、片手打ちで書きました←


>ちきんさん
はい、満喫します~。

セレカって人がいたらそれが自分です←

>気凧
2・3年生は担任同じだよ~w

そうだなぁ、昼我慢して金貯めるわ…。
NEETには、社会復帰のための薬を含んだ注射が必要だな…。
時計、変わったのね~^^

最初に見た時に出てきたのはオーバーオールの女の子でした^^

こっちの時計も可愛い(*ノωノ)
[ 2010/04/13 00:28:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

