Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:春休み終わっちゃったね!

この春休みは、3月26日にレンちゃんとオフったことを除くと、こんなことがありました。

4月2日に三者面談。落ち着いた感じで話は進みましたが帰宅後ちょっと怒られました←

4月3日にいとこが訪問。5日まで泊まる。3日は祖母が寿司に連れて行ってくれたよ!

4月4日に中学生時代の部員とちょっとだけ遊ぶことができました。
この夜は寝てしまい父に怒られかける←

4月5日、麻しんとかの予防注射。注射を受けるのはおそらく10か11年ぶりになる。
正直言うと汗が出るくらい怖かったけど痛みが感じられず自分が恥ずかしくなって余計に汗が出る羽目に←
この注射が17時と夕食の準備とかぶる時間だったためこの日は祖母が王将に連れて行ってくれたよ!

4月7日、宿題との決闘。朝8時から始め、昼寝とかゲームとか食事とか挟み22:34頃に決着。



ちなみに、この春休みだけでおそらく2万円近くのお金を使っているのですが、大丈夫なんでしょうか(




↑ラウンド1もこんな状態に。というか太鼓を集中的にする人いないのかな。ここは。
かわいい店員もいるのにねぇ←



QMAでこんな問題が。ちなみに2回遭遇しました。


>ちきんさん
この画像はミノタウロスですが、すぐにガーゴイルに落ちてる人です←
ちきんさんは社会とか強そうだしなぁ……。

>気凧
1年前?え~と4月か。この頃は15人くらい入ればよかったころじゃないかな?
20超えたらばんざーい状態。今は30超えないとばんざーいにならない←

>朱有さん
セレさんでーす←
画像の通りセレカっていう名前があったらそれが自分なので、もし会えたら写真でも撮ってね!←
自分は春休み始まりすらしなかったけどねw
ま、当然の話ですが。。
長期休暇は今のうちに、満喫しといてくださいませ。

自分も、ガー組とミノ組うろうろしてるので、また時間次第ではぶつかることもあろうよ。。
[ 2010/04/09 00:05:02 ] [ 編集 ]
三者面談って、4月2日時点で新担任発表されてるの?w

注射や去年麻疹でやったなあ…
痛くなかったけど、やっぱり怖いwww


うん、2万は使い過ぎだと思うんだ まあ昼食抜いて頑張るんだ!←
宿題は相変わらず放置プレイだったんだな・・・
[ 2010/04/09 00:48:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

