Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:エイプリルフールに、あえて本当の話を書いてみる。

とある廃人の(ry つくってみた
エイプリルフールに、嘘のような本当の話を書いてみるよ!



1)ねこみみ・ねこのしっぽ・スク水・ニーソ 買いました!
元々、ネコミミはもろへいや氏に勧めてもらった コレを買おうと思ってたんですが、クレジットでしか買えない\(^o^)/
という事で探した結果、銀行振込で買えるやつは1つしかなかったのでそれを購入。

見て分かる通り、しっぽつきですwwww セットですw  しっぽは要らなかったけど、これしかないから仕方ない。

スク水とニーソは、下記の物を購入。
ニーソ すくみず ←リンクになってます。


↑ねこみみを装着した写真(頭だけうp)

2) 某スコアの凄い人に告白しました。
誰かは、禁則事項なんですけどね。 まあ分かる人は分かると思いますw
というか、既に2月には告白してたがwwwwwww まあ、告白の2週間ほど前に間接的に告白してたのもあったし
それ以前に99%おkという保証があったからしたんだけどね。

今も毎日仲良くやっております。


3) STのEXPメーターがカンスト!
2番で言ってた人が、4月3日よりSTに加入します。
ですが、もろへいや氏が引越しで忙しくて3日にEXP計対象に追加してもらう事が出来ないので、今日追加してもらいました。

そしたら・・・・ カンストしちゃったよ/(^o^)\



4) ニート正式版始動
3月6日に学校を卒業して、まあその翌日からニートなんですが 一応3月いっぱいは正式にはニートじゃないみたいなんですよね。
という事で、新年度の今日から、Typenist正式版は始まらないけど ニート正式版が始動しました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ニート1年生、がんばります(`・ω・´) そして3年生、4年生、5年生…とならないように、がんばります(´・ω・`)


5) 誤算家、全員月間スコアランキング1億突破。

1億とかマジキチwwwwww って思ってた頃が自分にもありました。 でも、案外いけちゃいました まる
4位が3位の1割強ってどういうことなんだろうねー(棒


6) さくらちゃんが復活www

朝6時、いつものように総合ランキング見たら さくらちゃんが復活してました。 ついでに6億達成しました。


7) あの動画が、遂に10万再生!




という事で、嘘のような本当の話を新年度早々並べてみました。
今年度も、半coin気凧 並びにSound Typenisters♪をよろしくお願いします。
しっぽは筆の代わりにだな(ry
とりあえずスク水着た写真は個別でもいいから送ってね!
そのまま関東故意←
[ 2010/04/01 00:35:58 ] [ 編集 ]
カンストとさくらちゃん怖すぎwwwwwww

誤算家の順位が今の並び(♂g→Razu→気凧)になってから、3人が、2,3,4位になった事って無いよね??

ん?月間1000万って少ないのか??
1億が多いのか??
ワケ分からん事になってるぞ!!!!
[ 2010/04/01 15:04:36 ] [ 編集 ]
エイプリルフールだからって
弾道英二wwwwww

ちょっと本当に大爆笑しましたよアレは;;

でも今日禁止令出されてて
今しかPCできないことが残念ですorz
[ 2010/04/01 17:28:10 ] [ 編集 ]
エイプリルフールも終わってしまったので、コメント返信してみる。

>>がごめ
筆wwwwwww
えっと、ごめんなさい ネコミミ・シッポは買ったが、他のアイテムは買ってないんだ。
関東は行けません←

>>しぐ
さくらちゃんは、今でも目立つけど S1時代に降臨したから本気でカオスだったぞw

今の並びで固定してからは、変わった事ないな。

月間1000万… 週間クラスだから少ないと思うけど、一般感覚なら少なくない…と思う!
1億はキチガイなくらい多すぎると思います我ながら。

>>朱有
弾道じゃなくて坂東ねw
祭りの日に禁止令とか・・・うん
[ 2010/04/02 02:01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

