Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:3月第4週データ


今週は誤算家がカオスという事で、カオスっぷりを重視したグラフコーナーにしてみました。
しかし3位が4位の約9倍wwwwwwwwwwww  上位3位は、月間でちょうどいいスコアですね、わかります。

① 総合スコアの推移
総合 Mar4
※激しさをより分かっていただくため、同縮約です。
どれもやばいけど、やっぱり1位が一番変態だと思う。


② 壁
壁 Mar4
どんどん絶望的な壁になっていきますね

③ デイリースコア

※クリックでエラーより上の部分も表示

④ デイリーソング
ソング Mar4
ダブルBBなんていう行事もありましたが、現在はミク暴走一極集中をしてないので 4桁とかいうカオスな状況にはならないようです

⑤ 上昇率上昇率 Mar4
月間クラスのスコアを稼いで、やっと しぐなる・でみおに対抗できるクラス。


結論:先週はカオスだった。
なんつーか、誤算家の本領発揮というかなんというか・・・・・

まあ、カオスな事態が発生したということだけは、一目でわかるね!!

これから先、2日連続でBBするものは現れるのだろうか・・・・・

上昇率のグラフが1ケタで終わってるな・・・・
誤算家以外がゆっくりしてたからですね。わかります。
来週は、通常通りの2ケタ営業に戻ると思われます。
[ 2010/03/31 22:38:50 ] [ 編集 ]
>>しぐ
うん、テラカオスだね おかしいね。
多分現れないかとwww 普通ではw

御三家が他の人の分まで吸収したんです(キリッ
がんばってくださいw
[ 2010/04/01 18:33:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

