Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:オフ行ってきたお!!

なんというか、大人数でたのしかたですw
しぐにゃんのネコミミ姿を見れてたのしかたですw
くるるんと再会できてうれしかたれすw
キーボード購入できて超うれしすですw

続きは追記れすw



7:00 起床。適当にごはんを食べる
8:00 出発
8:06 バスに乗る
8:34 最寄り駅から相模大野行の電車に乗る
忘れた。 相模大野にて、新宿行きの電車に乗り換える
9:30 新宿駅到着。しばらく地上出口をさまよう

9:45 しぐにゃんの導きにより、地下交番前に到着。しかし、しぐにゃんがどれかwakaranai・・・
相手が目の前にいるのにメールして確認してましたサーセンwwww
その後、ひらりん到着。でみちゃんがなかなか来なかったけど、10:00過ぎに無事到着

10:15 OCの専門学校に到着。適当に受付を済ませ。校内に入る
タイピングのコーナーがあったので迷わず直行←  でみちゃんがランキング1位になったけどすぐに追い越されてしまったようだ
ほかには、コンピュータミュージック科の見学。4月からは授業でミクを使うだと?ナンセンスだな・・・・

11:00 行きにモスを発見していたので、そこに向かうことに。途中くるるんから電話かかってきて道説明したけどアバウトな説明でごめん><
案の定、道に迷ったそうでしたーマジで適当すぎる説明サーセン

11:57 カラオケ館到着
12:02 受付完了。部屋に向かう。

ここからがスーパーカオスタイム!!
一曲目。うろたんだーを全員で合唱
二曲目。自分がプリティパンティ悪マリンを予約。くるるんと歌ったよ!www
その後はもうどんどん歌いまくりでしたね。らぷたんの歌声が可愛くて女子群大騒ぎ←

     画面とか本体
らぷ         しぐ
   テーブル  テーブル でみちゃん
クルル           ひらりん
   KEEP  柱 ちきん がごめ

初期の席。途中、くるるんがネコミミを出してしぐに渡す。しぐは女の子3人に渡そうとするが、それを拒む女子一同。結局、ネコミミはしぐにゃんがつけるハメになる
また、しっぽも持ってきていたくるるん乙!
さらに、くるるんが筆を取り出す。それを受け取った女子は、「しぐにゃんはくるるんの隣に座るべき」と主張し、筆責め開始← 主に首筋しか露出してなかったorz

くるるんがのぼり棒を歌ったよ!残念ながら、カラオケ歌詞だったorz
その後、男性陣がよっこらせ(笑)を・・・原曲歌詞で熱唱
よっこらせ 悲しいときにも よっこらせ 元気になれるよ よっこらせ みんながいるから よっこらせ (っっくす
サビ後半になるにつれ野太くなる声に、女子「これって、しぐにゃんやばいよねうちらは関係ないけどwww」
ちなみに、女子はしぐにゃんをくるるんとくっつけるためにあらゆることを考えて話しあう。それをしぐにゃんが見つける度に「ちょwwwそこwwwなにやってるのwwww」もうしぐにゃんかわいいw
また、くるるんはスク水も持ってきていましたよ!!さすがくるるん格が違うぜ・・

そして、くるるん変身ターイム☆ くるるんがついに生でミクコスしてくれたよ!
ちなみに、着替えはといれっと 途中で他の人に会ったらあぼーんでしたよ けど同じ階には3つしか部屋がないのでタイミングも割と簡単に測れましたね
くるるんは貧乳なのでミクコスが似あうと思うんだキリッ 背も高いし、だつもーしてるし
で、くるるんが着替え終わって帰ってきた時の女子のテンションが高かったことは言うまでもない

ちきんさんが、色々とおみやげ持ってきてくれたよ!ミクのクッキーとかねぎ入りえびせんとか!もったいなくて食せないいぃぃぃ!
りn
夏ぐらいの記事で、ほしいって言ってたフィギュア。ちきんさんちゃんと覚えていてくれたよ!!
ミク時計
もらった。すごく便利!

チルノ歌った時のテンションがヤバかった
らぷさんが途中でくるるんにマイクを渡す→前回オフと同様、がごめとクルルで歌う。もちろん、バーカバーカはクルル担当ですよ!!
この辺りはもう定番ですね
しかし、セリフが表示されない・・・だと!? 2番からはセリフ分からんかった

ラストに、ちきんさんがレンコス!しぐにゃんが中々着替えようとしないからだ←
そして記念撮影。最後に、しぐにゃんがくるるんをお姫様抱っこしてカラオケは幕を閉じました。

その後、ゆきねこたんと合流してヨドバシカメラ行きました。
kbd
これがほしかった!二つとも買いました。黒が980円、白が1980円。白のほうが打ちやすいです
そして、音楽コーナーに向かう。もちろん、くるるんの演奏を聞くため!
10分くらい聞き入ってたよ。とにかく素敵でしたメドレー楽しかったよ!
同じフロアにDTMソフトも売っているようなので、ミクさんを拝んできました。リンレンとルカさんもいましたよ
マイク
衝動買いした←

その後、ゲーセンでプリクラ撮影したけど大人数過ぎて写真に収まらねぇwww
ゲーセンの途中で時間があれだったので、抜けて帰りました。

こんなものでしょうか?家には7時過ぎにつきました。





米返

>未来さん
あるよねーキーボードタイプのは。けどあれって、キーの距離がPC用と違うからあまり練習にはならないと思います←
ケータイで練習したいなら、普通のキーボードを接続できるようにすれば良いと思うよ!方法は聞かないでね!←

>しぐにゃん
そのとおり浦賀です、横須賀市です。
ワケ分からんものって楽しいよね!
離れていてもしぐにゃんを召喚できる技術もほしい←

>かぬれん
吹奏楽部とかは公欠率高いよ←
今は全然ダメです、女子の無線家はいたとしてもアマチュア無線自体過疎っているので・・・
無線人口のほとんどが30代以上だと思いますよ、1980年代で既に廃れ始めていたので
百人一首は覚えなおせばどうにかなる← 結構忘れてて50首くらいしか分からん(元々、競技かるた用に覚えたから暗唱向きではない←
おにゃのこ登場!!(マテ
とりあえず、人生初のオフ&ねこみみ+しっぽは、カオスだったが最高に楽しかった!!

そして、スク水はホントに驚いた><

レンコスなんでしなかったかって??
くるるんほどおにゃのこじゃないかられす^p^←
[ 2010/03/30 00:31:15 ] [ 編集 ]
いやはや、楽しかったでごぜぇます。

次の機会では、みんな今回の3倍増くらいのノリではじければいいのではなかろうか(マテ

お持ち帰りいただいたものは、有効に活用くださいませ^^
[ 2010/03/31 21:23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

