Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:3月第3週データ

面倒で延び延びにしてたら金曜日だよ! サーセン!


① 総合スコアの推移
総合 Mar3
あまりにも対象者がゆっくーーーーりしすぎなので、御三家と一緒にされました。 絶望の壁が激しいです


② 壁の推移
壁 Mar3
絶望の壁の拡張が珍しく緩い日が2日←


③ デイリースコア
スコア Mar3
デイリー100万割る日あったけど、仕方ないね


④ デイリーソング
ソング Mar3
ミク暴走 vs メルト vs 恋は戦争


⑤ 上昇率
上昇率 Mar3
やっぱり上昇率は総合スコアの影響大きい!


感想:もっと熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお  サーセン。

とりあえず、集計対象者が素晴らしく少ない週でした まる


BBとかの記事? 明日ry
今週はあまりやる気が起きなくて、ほとんど動かしませんでしたので来週は頑張ります まる
来週は少し頑張ろうと思います まる
集計対象者の中で、自分が上昇率で負けるのはイカンと思うのだ←
まあ、今週は大暴走してる御三家に負けてる気がするけどね\(^o^)/
[ 2010/03/27 08:34:18 ] [ 編集 ]
うわ;;
ヤバイです;
うちも頑張らないと;;

ってかこんなスコア叩きだすのは無理ゲーに近い;

でもやるしかないなぁ・・・。
[ 2010/03/27 08:47:37 ] [ 編集 ]
パソ子が重いのを言い訳にサボってましたさーせん←
集計対象から外されないように頑張りますですゞ
[ 2010/03/27 09:26:20 ] [ 編集 ]
>>しぐ
がんばってくださいw
3000万稼いでも、上昇率1桁です まる

>>朱有
そういえば、どんなIDでプレイしてるんですか?

>>でみおω
IE使ってるのかな?
がんばってくだしあ
[ 2010/03/28 19:26:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

