Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:公欠公欠~♪

23日の午後から、泊まりに行きます。
学習が目的=公欠扱いだよ!!!
というわけで、24日の終業式は公欠公欠~

25日の夜には家に帰ってきます。それまでネットできないと思うんだ^^;
ケータイは持っていくから用事があればそちらで(ただし、画像と添付ファイル厳禁

オフの話も盛り上がってきましたねー
オフ会は午前がオープンキャンパス(以後、OC)で午後がカラオケという二段構えのショートケーキのようにゴージャスです
あれ?前にくるるんとオフした時もOCの後だったよな←
ちなみに、27日の土曜日は志望校のOCです。
二日連続OCってなんだかjkみたいじゃね?
無線の免許持ってるjk少ないよね><


明日は県内だけど、神奈川って端っこと端っこだとかなり時間かかるんですよね。しかも、今回は高校生のイベントなので親は同伴せず→一人で電車に乗って行く。
神奈川の中央から半島に行ってきます。ペリーさんペリーさん!黒船黒船!!←
で、そこで2泊3日の研修会みたいなことやるんですね。
神奈川のイベントではなく、全国規模のイベントなので知ってる人も多いかと思います。(さけますセンター・・・
私は化学とか生物とかはさっぱりなので、情報系のプログラムに参加します。
理科系のイベントなので、情報という括りではなく物理でしょうかね?
なんだか、ミクさんを3次元に召喚するために必要なあれこれを学べる☆音声認識とかそのあたり

というわけで、ワケ分からん青春を謳歌しております。
これでjk卒業までにボカロデビューしてボマス出展できたらワケ分からん事になるな!!
誰か、がごめさんの青春をワケ分からんことにしてくださいよね!!!!←



>未来さん
最初のうちは正確性を高めていくことをおすすめします。間違って覚えると中々直せないよ^^;
PCはコンピュータとか情報系、ロボットは物理的な要素もあるんでさっぱり分からんとす((
追いつかれないようにダッシュで逃げるから、亜高速移動して追い抜かすんだd

>しぐにゃん
戦国のゲームやってるからね(キリッ 主要武将なら大体分かる・・・けど中弟のほうが詳しいな←
近世は外国かぶれな感じであんまりー。後は百人一首ならそれなりに分かるー←
弾けるようになるか分からんけど、弾けるようになったらうpするよ!家にキーボード(音楽的なほう)あるからね!←

>きぃちゃん
他の学校は知らないけど、4月は1年生の教科書販売あるから在校生には3月中に販売しちゃうんじゃない?
何だったら歌ってくれるの?←
じゃあ頑張って亜空間移動しますかw

最近はマジでタイピング気張って練習してますよ
携帯買ったんですけど
それもキーボード式なのでw
[ 2010/03/23 10:42:23 ] [ 編集 ]
ペリーって言うと浦賀かな!?
そして、神奈川で半島と言うと三浦半島しか思いつかんww

28日のOCが志望校じゃなかったのかー

がごめさんの技術で、ミクさんをこちらの世界に召喚できるようになるまで、頑張ってくれbb

そして、がごめさんの青春は、jkでアマチュア無線の免許持ってるだけで、十分ワケ分からんと思うぞ!!
[ 2010/03/23 18:30:48 ] [ 編集 ]
公欠とか懐かしい響きだぁ~^^
σ(・x・*)は公欠にはあんまり縁がなかったかな(^^ゞ
オープンキャンパスって何だかカッコイイです(*ノωノ)

うちの旦那様も、アマチュア無線の免許、持ってますよ~^^ 男性ですがw
でも、学生時代にアマチュア無線やってて、
やりとりしてた相手の中に女の子もいたそうなので、
大丈夫、昔でもそうなんだから、今はもっと大丈夫なはずb

百人一首とくいなの?^^
σ(・x・*)も90首くらいなら正確に暗唱出来るかもb
残りの駄目な奴の内訳は・・
中々覚えられない・どうしても間違って覚えてて直せない ですねw
[ 2010/03/24 20:46:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

