Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:かわいそす(´・ω・`)

えー昨日も今日もゲーセン行って、
それで昨日は特に面白いこともなく終わった…いや終わってない。
あの店員のお姉さんの私服姿見れましたね←

で、今日ですが…。
昨日は14時くらいから出陣したのがちょっと遅いと感じたので
今日は13時過ぎから出陣しちゃってました。

それで適当に太鼓してQMAをやっていたらクラスメイトのYとSにばったり遭遇したところで
2人は先日の記事で書いたヴァーミリオンに。
こちらはQMAしようと思ったら満員なので太鼓に戻る。

その後戻ってきたら2人がヴァーミリオンで対戦していて、
対戦し終わったところで…。

S:あれ?かばんは?

C(セレ)・Y:知らんよ?
S:あれ~確かこの足元に置いてあったはずなんやけどなぁ~

財布やカードなどではなく
かばんが盗難ですか(´・ω・`)


ちなみに彼のかばんにはDS、学生証、携帯につなぐイヤホン、定期券が入っていたらしく
しかもそのかばんは昨日買ったものだったようで…。
それだけではなく彼は去年の12月頃に学校内の盗難で15000円取られているという事実。


で、そのヴァーミリオンに使うカードは明日学校に持ってきてくれと言うことで、手渡されましたが
普通に持っていけばいいのかねえこれ…。
それにしてもこれのどこが面白いんだろう?←

さて、こちらのオフも4日後になりました。楽しみです。
お相手が2人とはいえ、関東組にも劣らない楽しい時間が過ごせたらいいなと考えております。
集合場所は前回と同じなので迷うことはないはずです。
あ、でもトイレにトイレットペーパーくらいは用意していただきたいものですね←


>しぐさん
今回のですか?
そうですね、都道府県で考えれば、十分近いと思いますよ。

>気凧
そりゃあ、汗だくにつながる行動をしていたからに決まってるでしょうが←
がんばるー。
かばんごと盗難とは災難だな^^;
自分の友人も、財布盗まれた事はあったけど←
個人的には、ゲーセン行く時は夢中になっちゃうと危ないから、余計なものは持っていかないようにしてるな←

そして・・・
あの店員のお姐さんがどんな人か気になります(^ω^)
[ 2010/03/22 23:52:58 ] [ 編集 ]
うちはゲーセン逝く時
携帯とポイントカード入れとパスケースと
男用の服(おまwとサイフだけですねぇ・・・。
[ 2010/03/23 10:44:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

