Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:久々の外泊

19日・20日と、2009年の正月に父の実家に泊って以来 初めての外泊をしますたw 父の実家を除けば、3年弱ぶりですね!
家族+祖母で石川県の方へ行って参りました
つまり、引越しやプロバイダの都合以外で丸1日繋がない日が1年に1回もありません!
…そんな中、40時間程度 PCに触れずに外出した非常につまらない日記を無駄に書いただけなので興味のない方はお戻り下さい。

(一応ぐぐってLAN環境がないから置いてった あったらノート持ってった←)
① アレがSAに・・・!←
obama
北陸道の福井県内某SAに売ってましたw 思わず撮ってしまった←

② 水族館に行ってみた
東尋坊へ行く途中に水族館があったので寄ってみた。 水族館行くと、みおりんを思い出してしまうのは何故?←
penguin
ペンギンって立って寝るんですね・・・w

③ 某自殺の名所に行ってみた
場所は②の文章や下の画像でバレバレですね←
tojinbo1tojinbo2
天使化は禁止されてるので、飛びませんでしたが← というか25㍍くらいあるらしいけど思ったよりしょぼくて(ry
この日は何気に初めて日本海を見たり。

④ 旅館でのいろいろ
まず、食事。 一応、動物性食品はアウト・食器の上に食べ物を直接置かないでほしいって事前に言っておいて貰ったが…
徹底ぶりがすごかったwww 別メニューでてくるし、蓋にまでサランラップついてくるし 素晴らしい←
コンビニのおにぎりとかで済ませる必要がありませんでした←
そして、この日は昼寝なかったので即効で夜眠れると思ってたのにピークをすぎて全然眠れず 実質3時間程度の睡眠。 ヤバイ

その翌朝はバイキング形式だったので、調子にのって食べすぎました←

⑤ 金沢観光
2日目の朝、旅館のまわりを少しだけ歩いて 金沢へ向かう(旅館は石川県加賀市)
金沢県庁 石川県庁前の回転寿司で皆が食べてる間に車で昼寝← 県庁立派過ぎワロタwww
朝食べすぎて食べる気起きなかったので、昼食という昼食は食べてません←

その後、金沢駅へ行って くるるんと“時差オフ”してきました←
kanazawasta1
左が昨日撮った写真、右が皆既日食を見る為に奄美へ向かう際 くるるんが撮った写真です。
この先、あの方とオフする事があるのか激しく謎なので 8ヵ月前ここにくるるんが居たんだなーって妄想するんですよ←
それで、同じ写真を撮るわけです← 時間を越えた時差オフですよね!!! 反論したら負け←

みんな今週オフするとかしないとかいう話を耳にするので・・・ね!←

くるるんの記事:http://soundtypenisters.blog5.fc2.com/blog-entry-465.html

kanazawast2
西口はこんな感じ。


兼六園も行こうとしてたけど、家まで非常に遠いので もう残念ながら帰る事に・・・。


⑥ その後・まとめ
高速乗ってすぐ運転手(父)が眠くなったので、数kmしか乗ってないので休憩。
その後・・・ 滋賀県の米原JCTまでの約180kmを休憩なし!! 名神入るまで頑張るって言ってたので、空気を読んでトイレも我慢←
行きは金曜日という事もあり、一切渋滞なかったけど 帰りは名神で1箇所、東名で1箇所 渋滞してしまいましたね…

そんなこんなで、昼間に出たはずなのに真っ暗になってしまってから高速を降りる。
帰りは土曜日なので当然1000円です しかし、行きは平日なので5000円近かったです。 どういうことなの

とりあえず、2日で合計およそ740kmの運転お疲れ様です!!w


普段引き籠りまくってるけど、たまには外の世界もいいですね←
ではでは、また何日も家から出ない生活に戻るとします。

しかし、この連日の睡眠不足でボロボロなのに 旅行行く前夜にベッド壊れてしまって この日徹夜とか死ねたw
スカしてたから、まだよかったが・・・。
新しいベッド買うまでは布団で寝るけど、諸事情で夜は寝れません また完全昼夜逆転生活に戻ります。。
おかえりなさいませ。
食べ物でいろいろ制限あると、旅行とか外出も結構行きづらいよね~
来週はオフ週間なのか・・・・・
自分も、PC持っていこうかな~
往復だけで丸一日(片道14時間)だよワロスワロスww
それに対して、現地滞在時間半日←
[ 2010/03/22 08:49:43 ] [ 編集 ]
時差オフ乙w
私は次の日曜日になればくるるんと再会できるのが楽しみなんだ←

やっぱり、人と同じもの食べられないのは大変なんだね。中弟が卵アレルギーだったんだけど、母はしっかり火が通った卵しか食べさせなかったり色々と苦労してたみたい(今はもう平気だけど

気凧は外に出ることの楽しさを覚えた!!!
[ 2010/03/22 16:04:17 ] [ 編集 ]
>>しぐなる
ただいま。
そうですねえ… 欧米とかだと結構ちゃんとしてるみたいだけど、多分一生日本から出ることはない←

繋げるなら持ってってもいいかもねー
片道14時間… 飛行機でも新幹線でもないなw バス・・・かな?
九州はやっぱり飛行機とかじゃないと辛いね('A`)


>>がごめ
ゆっくりいじめられていってね!!!←

大変ですね・・・。
でも火が通った卵なら大丈夫なら、まだいいんじゃない?
そういえば動物性NGと言っておきながら、マヨネーズとか普通に使ってたり←
肉類とかは当然原材料見ただけでアウトだけど。

外出の楽しさは元々知ってます!!
ただ、出る機会がない+1人で出れないってだけ←
まあ夏場とかは極力出たくないけど←
[ 2010/03/22 16:58:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

