Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:でゅあるぞろめ

出かける直前に144,444を稼いで 555,555,555達成!!!
そして2位の方にも協力してもらって、ダブルゾロメにしてみました←



そして、ダブルゾロ目記念(※勝手に後付で、くるるんが誤算家のメーター作ってくれました←
http://kanmisikou.net/typenist/kurunyan/gosanke.php ←STの人は、これをここにうpしてくれると助かる・・

それでは、そろそろ行ってきまする。 明日の夜くらいには帰ってくるよ!!!
記憶の中では一番の遠出・・・ あ、いや小6の時の北海道旅行の記憶が微かに←
用のある方はツイッタ―か携帯メールで。
24時間以上PCに触らないとかどれだけぶりなんだろう・・・w 夜は基本的に暇だと思います←

しかし旅行前夜にベッドが壊れるとか鬱すぎる。。。
カテゴリーがメンバー連絡用になってるよ!!

自分も3/27・28にはどれだけ振りか分からないけど、間違いなく24h以上PCに触らない日が来るなー

そして、誤算家メーターと言うカオスなものが出来ていたとはwwwww
最初から10ケタとかナニゴトデスカー???
[ 2010/03/19 08:11:59 ] [ 編集 ]
うわ;;

さすがですけどうわ・・・ですね;

今タイピやってるんですけど
人が多くて
チャンネルに入るのに時間がかかりすぎです;
[ 2010/03/19 21:26:33 ] [ 編集 ]
>>しぐなる
出る直前に急いで書いたからサーセンw
ああそうか、熊本から東京だと日帰りきついし勿体ないもんな・・・

10桁? とっくの昔から(ry


>>朱有
別世界に居るのです 仕方ないのです
typは人が少ない時間に行くのをおすすめする・・・
[ 2010/03/21 23:48:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

