Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:もうすぐ春休みってわけなんですけどねぇ

今日はですね、まず今まで2年生は4Fの教室を使っていたんですけれども、
3Fに移りました。これはもちろん、3年生のためにね。
さらに、靴箱もそれに伴って変更したりとかしましたね。

で、何より一番驚いたのは、
明日(17日)休んでいいんだって!

…え~、一応これはですね…
欠点とか取って、補習とかしなければいけない人はこの日を使って勉強とかするんですが…。
celeはまあ取ってないみたいなので、行かなくていいわけですね。

正直、家庭科とかヤバかったんですけどね←
免れたらそれでいいのです←
3年生からは家庭科ないのです←

そういえば春休みの宿題!これがすごいんですよ。特に英語。
問題例を書きますね。


問:次のカレンダーに使われる英語を書きなさい。

1月
2月
3月
4月

12月
月曜日
火曜日

土曜日



あの…これって中学校の範囲ですよね…?w

中3でこんな問題を出すのならまだ理解もするが…w
高3だよ高3!いくらアホでも高3なら曜日と月くらい書けるだろ!w

突っ込みどころ満載の宿題ですね。

そういえば久しぶりに真っ黒だったデスクトップに華を添えてみました。



もちろん本当はもっと大きいですが、サイズの都合上で強制縮小されてます←
たまにはイラストを貼るのも悪くないとは思ったり。


>しぐなるさん
その記事に書いてるように自分が作ったのは50/11にしかすぎませんよ?w
大丈夫、自分も持ってません←

>かぬれん
まあ実を言うと全部そろった画像は以前からうpっていたのですが←
liveの画像も実は非常に少ない…w

>朱有さん
いやいやいやw
デフォルメキャラは全員女性ってだけでw
ここはそんなに華のある場所じゃ、ありません←

ありがとうございます~
あ、違ったんですか;;

上のイラスト可愛いですね。
馬鹿な私には何の画像なのか分かりませんが;


私一応中3ですけど

あれはできますよ;;
[ 2010/03/17 14:46:49 ] [ 編集 ]
高3であの宿題とはwww
でも、そういう宿題出しちゃう先生居るよ←
自分の知り合いでは、高校生の課題で、掛け算(もちろん9の段まで)とかってやつもあったな←
January February March April May June July August September October November December
Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday Sunday
スペルあってるかな・・・・・orz
[ 2010/03/17 15:26:30 ] [ 編集 ]
曜日と月かけなくても 別に生活していけると思うのは私だけかしら…←
[ 2010/03/18 10:46:05 ] [ 編集 ]
姐さん

いや、確かにそれはそうですけど・・・。
というより多分
そんなこと言ったら日本にいる限り英語いりませんよ;
[ 2010/03/18 16:34:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

