Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

炉心融解のミリオンに立ち会ってみた。

炉心融解が3ヶ月足らずで100万再生を達成したようです。
@2000くらいの所から、100万になる瞬間を見てきたんだが・・・
炉心ミリオン

    まさかの99万9999\(^o^)/  
流石、人気曲という事もあり 伸び方(再生・コメ共に)が異常でしたwwwww

次のボカロミリオンは・・・ サイハテかな?  
サイハテはまだミリオンいってないのか・・・。
自分もTypenistでよくやるし、早く超えてほしいといってみます。
[ 2009/02/19 09:40:18 ] [ 編集 ]
いま、97万くらいだったかな。今月中には行って欲しい所w
サイハテの次は召使あたりですね
[ 2009/02/19 17:39:10 ] [ 編集 ]
お・・惜しい!!

ミリオン達成のボカロ曲も続々と増えてきていますねw。
[ 2009/02/19 17:42:07 ] [ 編集 ]
ですねーww
ちなみに、「ゆっくりでいいさ」では100万ジャストを見ましたw(ss保存あり)
[ 2009/02/19 19:47:36 ] [ 編集 ]
ある意味、キリ番w
ボカロ曲は偉大ですd
[ 2009/02/20 19:21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

