Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:始まり

このブログは僕を含め、6人で1つのブログを経営している。

メンバーのみんなとTypenistで出会って、そしてプレイして雑談をして、
くだらない会話とかもちょっと混ぜて。

そういう交流がずっと続くと思っていた。
現にブログを作成する理由もなかった。
むしろその必要性さえないとも思っていた。
ただ会えるだけで嬉しかったから。

それなのに、みんなは僕が冗談のつもりで言った言葉に対して、本当に話に乗ってくれた。
あっという間に構成が立ち上がってしまって正直驚いた。
正直言って自分が一生かかっても許してもらえないような罪悪感を与えてしまったと思っていた。

それでも、そうやってここまで素敵なブログに仕立て上げた彼らがそばにいるのなら。
僕は彼らに心からの感謝と愛をこめて、
このブログに虹のようにすてきな色を付けてあげたいと思った。

一生涯このメンバーたちと、会えなくてもいいから楽しい交流がしたい、
今は心からそう思える。

ブログを書く、そう言い出したのは自分だから、
色は消さない、必ず。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

