Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

一日の訪問者数が増えた原因について謝罪しなくちゃいけない気がしたのよ

今北産業で表記すると、
前回の記事がcosMoさんのHPに紹介(?)された
そして訪問者数一気に増える
気凧がtypで部屋名ふざけて更に増える ←今ここ


とにかく、まだ漢文完成してないよ!明日になったらノート帰ってくるからそれまで待っててて(((

今回は、反省はしているけど後悔はしてないね(キリッ
反省点:こすもたんをぎゃふんと言わせることには失敗しちゃったこと
GAiAたんをぎゃふんと言わせれば勝ちになるらしいので頑張りますd

というか、明日国語のノート返ってくるので先生のコメントが非常に気になるぞ・・・・どういう事なの?



>かぬれん
塾とか行ってないから偏差値とか言われても分かんない(((
typはPV見れないから仕方ないね。
まあ、あの炉心リンはこすもたんのリミックスverだった希ガス
どこにネタを詰め込むか分からないので見つけたら突っ込むべしd

>しぐちゃん
私はどの授業でも寝てしまうんだ←
漢文楽しいけど白文わがんねぇ!状態よ((
プログラム分かる人かっこいい・∀・
ほぉ。。conMoたん(´Д`)ハァハァ・・・作戦は失敗しちゃったのか(´・ω・`)
是非ともGAiAたん(´Д`)ハァハァ・・・作戦は是非とも頑張ってただきたい(`・ω・´)
それにしても、昨日はTFG全体のオンライン数がバグってたみたいね><
[ 2010/03/11 08:53:00 ] [ 編集 ]
プログラムとかイミフなんです;;
いつもたのしそうでなによりですよ

ところで5本指タイピングはじめたんですよ;;

まだすごく遅いですけど
がんばろうとおもいます^^
それでは!
[ 2010/03/11 14:20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

